
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Pexの山分けキャンペーン結果(第2回)

2008.01.15
昨年12/27までやっていたPexの山分けキャンペーン(第2回)の結果が出ました。

発表は1/10だったのをすっかり忘れていました^^;
第3回があるかわかりませんが、またの機会に期待して結果を残しておこうと思いますw

サイト名第1回結果第2回結果
1.ECナビ75P56P
2.MicroAd

4,739P

3,076P
3.マクロミル226P160P
4.ライフマイル389マイル293マイル
5.予想ネット844P706P
6.HESO-CLICK 1,798P1,834P
7.ちょびリッチ463P361P

へそクリックは初換金が3,000Pから、2回目からは900Pなので、
初換金目指してがんばらなくちゃ☆

≪PR≫





ななこママ企画、16日までやってます^^;

「えある」は前々から登録を考えていたのですが、どこから登録するか・・・
と迷っているうちに時間ばかり過ぎてしまったので、今回の企画にしましたw

山分けの金額1,180円は1/18にかけました^^;
金額しょぼくてごめんなさい><;
少しでも楽しみにしてもらえたら嬉しいですw

クイズ・・・公開コメ、非公開コメ、両方OKとしましたが、
クイズだと本当は他の方の回答わからないようにないと意味なかったかなぁ。
なんて、後から気づきました(汗

それでは、今日も寒いですが、1日元気にお過ごしくださいね♪

(注)1/16 一字修正しました^^;
<<ななこママ企画の途中報告 | ホームへ | 記念日にちなんで・・・>>
コメント

こんにちわー
いやいや、公開コメだろうと、
秘コメだろうと、バレバレだから(´▽`*)アハハ

ほのぼのとしていていいねぇ。

お茶でも飲んでいくか( ´・ω・`)且~~

^^)/凸☆
【2008/01/15 11:55】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 16:22】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 17:18】 | #| [edit]

こんばんは☆
ここ数日、ホント冷え込んでるよ~。
今も手が冷たくなってるよ。
ダンナも風邪引いちゃってるから気をつけないと。
ななこママも気をつけてね!
応援p
【2008/01/15 21:20】 | kikopon #-| [edit]

こんばんわー
あんなコメ残しちゃって・・・
かぴこさんに突っ込まれるぞ(´▽`*)アハハ
【2008/01/15 22:29】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 22:56】 | #| [edit]

|ε・)ニョキ

こんてはー。
ふむ、とりあえずお茶頂きますた。Σ(゚Д゚ )オィ

だぶるくりっくは今の所まだ大丈夫・・・?
何とも言えないかも。

買い物系で換金ライン超えるならそれも可だし、
超えないならチャレンジしないほうが良いかも。

普通なら他のサイトを営業している場合、
違うサイトにポイント移行するんですけどね。
そういう措置を取らないサイト経由はちと恐いですねぇ。
【2008/01/15 23:05】 | あらさたな #-| [edit]

( ̄д ̄) かぴこさん、何を突っ込めば・・・

とりあえず、お茶もうないみたいだし
今日も遊んでいくか。

『 ななこママ企画 』 おまけ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?

この記事、ひらがな一文字抜けてます。
さて、どこでしょ(・∀・)ニヤ

( ̄m ̄)なんにも当たりませんよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/16 06:00】 | かぴこ #-| [edit]

『ん』、はい消えたー。(`・ω・´)
【2008/01/16 07:15】 | かぴこ #-| [edit]

エーっ!ダメだ・・・わからない・・・降参するの早すぎ??
かぴちゃん、ヒントをおくれ~w

では、次の方、よろしく♪
【2008/01/16 07:40】 | ななこママ #-| [edit]

おはようございます

(*゚0゚)ハッ 次の方になってしまった・・・
何をよろしくされたのか分からないので

次の方、よろしく♪
【2008/01/16 09:50】 | ブルーミント #-| [edit]

じゃ、次の方です。

あ、突っ込むところ、
昔はかわいかった
って自分で言ってるところ。

で、なんなんだ?
かぴこさんとこ行けば分かるのか?

わ、分からない・・・

^^)/凸☆
【2008/01/16 11:53】 | じゅりぱ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(゚Д゚≡゚Д゚)?
え?なになになんの話?(゚Д゚≡゚Д゚)?

とりあえずお茶でも飲んで落ち着くか( ´・ω・`)且~~


で、ななこママの記事に間違いあるの?

あ、わかったこれね( ̄ー ̄)ニヤリ





って答えても何もないじゃんil||li_| ̄|○il||li

川^∀^)σ凸*
【2008/01/16 11:58】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!!

えええ?? 本題のななこママンの問題より難問だ・・

とりあえずお茶飲んでほっこり。

次の方、よろしく♪
【2008/01/16 13:00】 | saki #-| [edit]

あ、ゆいちゃん正解!
この記事の続きの中にあるよねー♪

って、ただのななこママの入力ミス、
企画みたいにすんなって?

【2008/01/16 13:12】 | かぴこ #-| [edit]

あ、分かった。
って答えても何もないじゃんil||li_| ̄|○il||li

でも、そんなミスをするところもまた、
昔だけでなく、今も(///∇//)テレテレ

あ、うちの記事の間違いも指摘されてたんだった!
【2008/01/16 13:15】 | じゅりぱ #-| [edit]

はじめまして♪

じゅりぱさんのとこから、おじゃましました(*- -)(*_ _)ペコッ
お誕生日が近いんですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って・・・まさか言ってはいけなかったのかな?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かわいいブログ♪
私も別ブログでこのテンプレの緑を使ってるんですが・・・
ピンクってこんなにかわいかったんですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また、おじゃまします♪

(*´▽`)ノ 凸☆
【2008/01/16 15:12】 | さんち1号 #-| [edit]

あ、はじめましてだったんだ!

ゆいさん、ちゃんと答え書いてたんだね。

じゃ、もうちょっと分かりやすく・・
わからないようにないと
【2008/01/16 16:22】 | じゅりぱ #-| [edit]

どもども

いや~ほのぼのとしていいよね~。
きっと私乗り遅れ^^;
お茶飲んでほっこりしていきます凸
【2008/01/16 17:00】 | ままごん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 17:01】 | #| [edit]

ただいま~w

やっと帰宅しました!
とりあえずお茶~( ´・ω・`)且~~

( ゚д゚)ハッ!答え出てる!!!
しかも自分で考えたクイズより難しく、自分の記事なのに答え見つけられず(´▽`*)アハハ

かぴちゃんご指摘ありがと~☆
【2008/01/16 17:10】 | ななこママ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちさんがいる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ってそうか、ななこママとさんちさんはまだお友達じゃなかったんですね♪

ななこママ気をつけて!
さんちさんマグロでもありパンダでもあるから(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/17 16:42】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

あ、言い忘れた!

確認OKですΣd(`・ω・´)!!
【2008/01/17 16:42】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/189-00d3fe1f
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
