
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アレカオポイント

2008.01.09
そろそろやばそう・・・ということで、更新してみます^^;
コメントのお返しやご挨拶がまだの方、もう少々お待ち願いますw

ななこママのもう一つのブログ。
こちらのお友達でもアレカオにブログをお持ちの方もいらっしゃると思います。

あまりの改悪?ぶりに、ついにほぼ毎日更新していたのをSTOPしちゃいました。
アレカオのお友達、ご挨拶も更新もしていなくて、、本当にごめんなさい><;

商品紹介で1日10円ももらっていた・・・なんて、懐かしい話です。

今は一時中止、ということですが、復活する兆しはあるのか。。
(無いような><;)

しかし、ポイント制度自体は続いていて、今は特集に参加で100円、など不定期に実施されています。


そこで、アレカオのポイントがあと少しで大台に・・・という方は、
こまめに特集がないかチェックした方が良いかもです。

現在は「お正月特集」を実施中(応募は1/14まで

私も忘れないうちに記事作成にとりかかろうと思いますw


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫








前の記事のコメント欄に”やっておきたいことがあるので・・・”と投稿したところ、
気になってくれた方がいらっしゃったようで・・・

※得だわではかなりお世話になりましたw

実は12月末までのポイントなどを集計しておりましたw
集計と言っても、末の時点で貯まっているポイントを書き留めただけですが^^;

記事にするかは別として、記録をとっておけば、一年後にどのくらいお小遣い稼ぎが出来たのかわかるかな~と思って。

一年後じゃなくてもいいんですけどね^^;

ポイントサイトだけで登録数が30近くありました。
平均はどのくらいなんでしょうね(笑)

【1/10追記】
昨日はごく一部の方のブログしかコメ回りに行けませんでした。ゴメンナサイ!
今日は朝からコメ回り!と思ったけど、やっぱり時間切れ^^;
AM仕事なので、また午後か夕方に時間が出来たら行きますねw
ヤバイ!洗濯干さなきゃ><;


<<記念日にちなんで・・・ | ホームへ | 今日から復帰します^^;>>
コメント

うん、アレカオのお友達じゃないけど更新してないなーと。
なんか覗くのすっかり習慣で。(´▽`*)アハハ

エロパの絵文字、近いけどちょっと違うよ?

これ。(・∀・)ノ v-336

集計ね、あんまり向いてない作業で。
稼いだ額ぐらいは年末に一気にイーバンクから集計した。(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

あ、やばい、コメントがまともすぎて後の人が路頭に迷・・・

ゆいよ、あとは任せた。( ̄д ̄)
【2008/01/09 08:38】 | かぴこ #-| [edit]

あ゙・・・お呼びじゃないみたい(´Д⊂グスン

アレカオ、5,800ptの時、
100pt+100ptのキャンペーンがちょうど良くあって、
6,000ptになり、そのままPeXに移行完了!

ちょっとしたヘソクリになったよ!

集計か・・・
てっきり、エ○仲間に入りたいのかと思ったよ(´▽`*)アハハ

いや、○ロ仲間に入ろうなどとせず、
そのままのかわいいイメージ希望。

そういう人が、一人はいなきゃ(///∇//)テレテレ

^^)/凸☆
【2008/01/09 11:10】 | じゅりぱ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かぴかぴ遅れてごめんね(*ノ∀ノ)

じゅりぱさんまだ来ちゃダメでしょ~(´^ิ^ิ`)
気が早いな~(´^ิ^ิ`)

集計あたししたことないんですよね~
とりあえずイーバンクは郵貯に入ってるからいいかなって(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/09 14:41】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

うん、エロパは早いから。 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?

ななこママにバラすなって?( ´,_ゝ`)プッ

どう? 調子でてきた?
ってか絵文字直してるしー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/10 06:14】 | かぴこ #-| [edit]

ぐ、昨日の流れだ・・・
ゆいさん、カモン!

早いって?(´▽`*)アハハ
早いって?(´Д⊂グスン

でも、足は速かったよ。

仕事頑張って!

^^)/凸☆
【2008/01/10 12:53】 | ななこママニア #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~朝からオークションの荷物発送したり洗濯しててすっかり遅くなってしまいました(´▽`*)アハハ

じゅりぱさん早いのは知ってるから大丈夫壁|艸´_ゝ`)

なんか午前中頑張りすぎて疲れちゃったな~
知恵熱でるかもしれません((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/10 13:28】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

私はアレカオ諦めました。(T_T)
一日10ポイントももらえないなんて、
ちょっとむごいですよね。
使い勝手も良くないし・・・。

(*゚0゚)ハッ
年始早々愚痴っちゃった!

私もぼちぼちやってますので、
今年もぼちぼちよろしくお願いしますね♪

☆彡
【2008/01/10 17:26】 | だこだこ #-| [edit]

こんばんは☆
ななこママはスキーに行ってきたんだぁ。
私滑りもんは全然ダメで、スキースノボーしたことないんだ。
昔雪が溶けかけた時に自転車で転んで、腰打って以来だめなんだよね~。

今年も仲良くしてね!
お互い頑張ろうね。
応援p
【2008/01/10 19:10】 | kikopon #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ、めっちゃ忙しそう!!
ななこママさん全然気にしてないよ~
無理せずマイペでいきまっしょぃ^^

そうだ、下克上どうなるのかな♪
楽しみですねぇww
私は未参加だけど応援側で\(^0^)/

タモさんの出現は結構皆さん
衝撃だったみたい(笑
4コマ別バージョンとかもっと
増えたら楽しめそうだなぁ~
ポチっとな凸
【2008/01/10 23:01】 | ピック #-| [edit]

アレカオやってないんだよね
もうあちこち放置中で・・・

もう少し整理しないと、他のこと始められそうにないかも・・・

応援ポチッσ凸
【2008/01/10 23:06】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

(´゚ω゚):;*.ブッ

やばそうだから更新って(笑)
ってか私空気読んでないなー。
まぁそんなのかんk・・・
だめだ、流行言葉と同じノリになってしまぅ(´Д⊂グスン

マイポは実は全く期待してなかったってか
自分がどこに掛けてたのさえも忘れてました(笑)
ポイント増えてて気がついた系・・・。

yosooにベットしておけばよかった_| ̄|○ il||li

ネットマイルのやつは当るって情報仕入れたので
自分のところにいれたんです(・∀・)ニヤ
毎日やるのが楽になるでそ?(`・ω・´)

じゃなきゃああいう重いの入れないし(´・ω・`)
【2008/01/11 00:10】 | あらさたな #-| [edit]

こんばんわ~

アレカオは重たすぎて放置・・・(´▽`*)アハハ
あの重たさどうにも解消されないよね・・・
離れちゃう人が多いのも仕方ないかも。

てかえろぱさん、カワイイイメージって・・・私は入ってないわけ?(´;ω;`)ウッ

Σ(・o・;) ハッ!

ここでつい愚痴ってしまった(*≧m≦*)プププw

ポイントサイト30は多いような??

あっリンクもらってきますね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
【2008/01/11 02:40】 | ひろ #-| [edit]

うーん、何の記念日か・・・
難しいこと聞くなぁ。

ブログ1周年ではないはずだし・・・

結婚記念日?

ってことで、後の人に投げていこう。(`・ω・´)ノ

ななこママ、あと一週間で記念日らしい。^^
何の記念日でしょうか(なぜかクイズ?)

わかったらすごいんだって。

なんだと思う?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/11 08:29】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 08:53】 | #| [edit]

あと一週間で記念日ってか。
なんだろ・・・

分かったらすごいってか。

う~む・・・ななこママニアの私も分からん・・・

あ、ひろさんはかわいいイメージじゃなく、
え○いイメージしかないから(´▽`*)アハハ
^^)/凸☆
【2008/01/11 12:52】 | じゅりぱ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪







パス。

今日は車屋さんにお出かけしてこないと(>_<)
暗くならないうちにいかないと!
あたし車のライト壊れてるんですよね;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
【2008/01/11 12:53】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]



ガ━Σ( ゚∀゚ll)━ン!!!

1分差il||li_| ̄|○il||li

【2008/01/11 12:54】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!

かぴこさん ゆいさん えろぱさん ひろさんの会話読んでたら
ななこママンの記事忘れちゃった。

そうそう アレカオ重いね。
退会したつもりが放置になってた。
アレカオ通信メールが来ててビックリよん(´ー`;) フッ

あと1週間で記念日? なんだろ?
私の誕生日は3週間後ヾ(≧▽≦)ノ彡
【2008/01/11 14:05】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 17:20】 | #| [edit]

ななこママより

クイズ、企画にしてみました♪
興味のある方は次の記事に行ってみよう!


わかったらスゴイと言ったものの、ごく普通の記念日なので、誰にでも1年に1回ある特別な日です^^;

かぴちゃん、難しく書いてゴメンネ!
【2008/01/11 18:28】 | ななこママ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/187-2db2eb39
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
