
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から復帰します^^;

2008.01.07
もう1/7ですか^^;
・・・とその前に、、年末年始お休み中にコメントたくさん、どうもありがとう☆

おかげでコメント欄寂しくならずに年越せたみたいで^^
本当に感謝感激です☆

みなさんからパワーをもらって、今日からまたコツコツ頑張っていけそうな気がします♪

風邪をひいてしまった方もおられるようですが、、大丈夫かな><


ななこママ家は休み中も風邪ひとつひかず、元気に過ごしておりました^^
このまま春まで元気に過ごせたらいいな~。

お正月休み、みなさんどうお過ごしでしたか?
私は年末に大掃除をして、何とか新年を迎えられました。
年賀状も何とか年内にはポストへ(笑
・・・うちの年賀状、いったい何日に配達されたんだろうか。

大晦日には年越しそば(うどんでしたが^^;)を頂きながら、紅白歌合戦を見たり。
・・・旦那、父は他のテレビでK-1を。

元日は旦那の実家にご挨拶&おせち料理を頂いて、ゆっくり過ごさせていただきましたw

そうそう、3日からは私の実家の両親と1泊2日でスキー旅行に行ってきました!
ほぼ1年ぶりのスキー&温泉に浸かって、とても楽しかったです^^

去年は日帰りスキーだったので、ホテルのバイキングは初めてでしたw
朝のバイキングとはまた違って、お料理の種類の多さにビックリ!

お金も使ってしまったけれど、子供も雪遊びに大喜びだったし、
旦那も夕食バイキングに満足していたので、
楽しい思い出が出来たと思います。

私も温泉&バイキングに大満足^^

毎回お泊り、というわけにはいかないけど、また行きたいですw

長々と書いてしまいました^^;


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫





続きは年末に宣言したお小遣い稼ぎの結果報告です。

年末年始、携帯とは言えさすがにすべての時間のクリック広告は取れませんでしたが、
気がついたときにぼちぼちクリックしてましたw

お財布.com

今日現在、3,238円でした^^
12/27の時点で3,115円だったので、123円増えたことになりますw

※現在お友達は2人います^^
(123円にはお友達の報酬も含まれています)
☆お友達どうもありがとう☆
<<アレカオポイント | ホームへ | 新年のご挨拶>>
コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

!!(゚ロ゚屮)屮

やばい、1番に来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ

とりあえず復活おめでとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日はななこママの画像になるかな壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
【2008/01/07 08:13】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

ォオー!!(゚д゚屮)屮

>コツコツ頑張っていけそうな気がします

コタツで頑張っていけそうな・・って聞こえた気が・・・

やばい、末期だ・・・ _| ̄|○ il||li

あ、毎日来てたから挨拶省略ね。
また遊んでねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/07 09:42】 | かぴこ #-| [edit]

ただいま。
ゆいよ、これで満足か。( ̄д ̄)

( ゚д゚)ハッ! ななこママのコメ欄だった・・・
【2008/01/07 09:53】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちわー

毎日来てたから挨拶省略ね。
また遊んでねー♪

おっと、遊びすぎたかな?(´▽`*)アハハ

>ゆいよ、これで満足か。( ̄д ̄)
満足、満足♪

( ゚д゚)ハッ!
ななこママちゃんのコメ欄だった!
しかも、ゆいさんじゃないし!

あ、お財布頑張ったね!
あれ、紹介者獲得できたら、
ほんとに稼げるなぁ!
と、ビックリしてます。

まだ1人だけど(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/01/07 11:52】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 16:22】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 19:36】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 23:14】 | #| [edit]

|ε・)ニョキ

!!(゚ロ゚屮)屮

やばい、8番に来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ
っていきなりコメパクるなって?(・∀・)ニヤニヤ
あけますた、おめで?ヽ(・∀・)ノ
いぁおめでたいのかはハタマタ疑問なのですが(´・ω・`)

お正月は普通の休日として過ごしましたよ。
人生そんなもの(´Д⊂グスン

イベント事とか行事って好きじゃないしねぇ。
配信メールが少なくて悲しかったとです(´Д⊂グスン
【2008/01/07 23:39】 | あらさたな #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今日からまた宜しくでーす!!
スキー旅行に温泉にバイキング・・・
楽しいお正月を過ごされたんですね^0^
私、スキーが滑れないから
温泉とバイキング行きたいなぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ヒャヒャヒャ

お財布くん、すごい頑張ってくれてますね♪
ポチっとな凸
【2008/01/07 23:51】 | ピック #-| [edit]

!!(゚ロ゚屮)屮

やばい、10番に来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ

休み明け、どうだった?
ななこママ、ペース戻るの時間掛かるからなー。
気長に待ってようかな。( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/08 06:49】 | かぴこ #-| [edit]

あらさたなさんもかぴちゃんも、コメ番号数えてくれたのか^^;
うち番号振ってないから数えるしかないよね(笑
その様子を想像するだけで・・・プププ

かぴちゃんのおっしゃるとおり、更新ペースは・・・

気長に待っててね♪♪
(ちょっとやっておきたいことがあるので・・・)
【2008/01/08 07:37】 | ななこママ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

てかね(´・ω・`)

昨日コメント終わってすぐ出かけちゃったから
ななこママ増えたの見てない(´Д⊂グスン

てかじゅりぱさんいつからあたしに!!(゚ロ゚屮)屮

ってことはあたしがじゅりぱなのか(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ
( Y )探しの旅に行ってきます(●´∀`)○´∀`)ゞ☆

川^∀^)σ凸*
【2008/01/08 11:15】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

温泉いいなぁ~
子供も雪遊びって好きだよね♪
【2008/01/08 11:42】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

!!(゚ロ゚屮)屮

やばい、14番に来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ

( Y )探しの旅?
見つけたら教えてね(´▽`*)アハハ

ランキング、間違いなくまだ更新されると思うよ。
だって、昨日獲得した100pt、反映されてないもの!
でも、他のペアにもいえるわけで・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、やっておきたいこととは・・・
気になるぞ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/01/08 12:02】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんにちは

!!(゚ロ゚屮)屮

やばい、15番に来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ

今年も宜しくね♪
ちなみに我が家も年越しうどんでした(。-∀-)ニヒ♪
【2008/01/08 12:09】 | ブルーミント #-| [edit]

あけおめ~

ななこママ、
遅くなったけど明けましておめでとう!
今年もよろしくね~♪
スキー旅行楽しめて良かったね!
私も実家の帰省の時に
日帰りだけど温泉に行って来たよ!
温泉はいいよね~♪
バイキング、食べてみたいな♪
では今年も仲良くしてね~☆凸
【2008/01/08 12:22】 | ままごん #-| [edit]

!!(゚ロ゚屮)屮

やばい、17番に来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ


ちなみに我が家は朝食バイキングで
夕食並みの?食欲でした!

今年もよろしくね☆
【2008/01/08 13:35】 | saki #-| [edit]

!!(゚ロ゚屮)屮

やばい、18番に来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ


Σ(・o・;) ハッ!

はじめましてm(_ _"m)ペコリ

訪問ありがとうございました♪

私もお名前は拝見してましたよ~
訪問してくれて嬉しいです♪

あっコタツに参加してたのはななこママさんだったんですね( *´艸`)クスッ♪
毎日人が増えてて面白いことになってますよね(´▽`*)アハハ

お正月は満喫できたみたいですね♪
私はだらだらとあっという間に終わっちゃいましたε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
【2008/01/08 14:09】 | ひろ #-| [edit]

こんにちは!
今年も宜しくお願いします
今日から活動開始しました
温泉いいですね~
夕食バイキングも食べたいな~
ではまた凸
【2008/01/08 15:54】 | なおママ #-| [edit]

!!(゚ロ゚屮)屮

やばい、20番に来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ

ひ、ひろさんが、
エ○コメじゃない!

!!(゚ロ゚屮)屮

こりゃほんとに大変だ!
【2008/01/08 20:01】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんばんは~
ようやく冬休みが終わりました。
遅くなりましたが^^;、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々コピペですみません(;^_^A アセアセ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2008/01/08 22:15】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

!!(゚ロ゚屮)屮

やばい、22番に来てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ

もう、やばくないからそろそろ更新を・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/09 07:02】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 07:04】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/186-7d89cf18
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
