
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後の更新&ありがとう♪

2007.12.27
大晦日まであと数日ですが、今日で年内のブログ更新を最後にしようと思います。。
(良かった^^;更新できそうw)

今年一年、仲良くしてくださったみなさん、本当にどうもありがとうございましたw
色々情報をいただいたり、助けていただいたり・・・
振り返ってみるのが楽しくなるような、そんなことが多かったように思います。

いつも中途半端なことばかりで、長続きしないO型のななこママが
一年を通してこのブログを続けてこれたのも、みなさんのおかげです。

(そうそう、実はこのブログ、1年続いてました^^;)

みんな大好きです

来年もまたこんなご挨拶が出来たらいいな♪♪

それでは、皆様良いお年をw

(P.S.新年は1/7から活動できる予定です^^)


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫








お正月休み中のお小遣い稼ぎは・・・ココで♪

(現在3,115円なり)

お正月休みが明けたらいくら貯まってるかなw




<<新年のご挨拶 | ホームへ | ~お知らせ~>>
コメント

こんにちは!

おお、ななこママさんもお休みに入られるんですね♪
私は・・・どうしよう??
なんか中途半端にフラフラしてそうです。(´▽`;)

また来年も、よろしくお願いしますね♪
ひとまず良いお年を!ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★
【2007/12/27 17:12】 | だこだこ #-| [edit]

(ノω・、) ウゥ・・・ 淋しくなるね。

実は1年超え? 知ってたよー(。-∀-)ニヒ♪

去年も言ったもん。
来年もよろしくー♪って。

とゆうわけで、
こちらこそ、本当にありがとね。

来年もよろし・・
また覆面で追いかけてきてねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( ´,_ゝ`)プッ 明日また来るわ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/27 17:28】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました
来年も宜しくお願いします(^o^)
良いお年を(^_^)/~
応援ぽちっと。
【2007/12/27 17:29】 | なおママ #-| [edit]

こんにちは!

こちらこそお世話になりました。
私も今日が更新最後になります。

本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!
【2007/12/27 17:31】 | saki #-| [edit]

こんにちわー
寂しいじゃないか~
7日から開始予定ね。
それまで、鬼夫さんと、仲良くね♪

あ、やっぱりO型だったか。
そんな気がしてたよ。
いや、ホントに!

して、1年続いておめでとう!
うちはやっと、5ヶ月だよ・・・

あ、しようと思いますって事は、
更新するかもしれないてことね(笑)

ご家族と、よいお年を!
では、来年もよろしく!

^^)/凸☆
【2007/12/27 18:59】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 20:12】 | #| [edit]

|ε・)ニョキ

うちも一年以上続いてますよ。
あ、聞いてない?( ´,_ゝ`)プッ

ポイントサイトね、最初に誰か人柱やってるんですよ。
んでその人の情報を元に展開って感じかな?

他の人が良いって言ってても
基本的に最小単位で一回振り込み申請してちゃんと
確認してますからねー。

適当にASPの広告貼り付けてる人とは情報の信用度で差を付けられたらなーっとね。

今年の更新お疲れ様です。
では来年またあいませぅ(`・ω・´)ゝ”
【2007/12/27 21:58】 | あらさたな #-| [edit]

今年最後の更新なんだ~
お休み増えて寂しいなぁ

ブログ1年超えオメです
私は・・・どれくらいなのかな?
最初の頃の記事、消しちゃってるから
わかんないや(⌒▽⌒)アハハ!

よいお年をお迎えください
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

応援ポチッσ凸
【2007/12/27 22:41】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
ななこママさん今年はとっても
お世話になりましたー!!
私もお知り合いになれて嬉しかったです♥
来年も頑張って行きましょうね~!
それでは良いお年を☆

一緒に2周年迎えられるといいですね^0^
ポチっとな凸
【2007/12/27 22:58】 | ピック #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

大好きって言われちゃった(///∇//)テレテレ
え?あたしじゃない?( ´ _ゝ`)プッ

1年か~すごいですね♪
あたしはまだ1年にはあるな~
1年たったら職場復帰か~
こういう記事を読むと物思いにふけってしまいますね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

こちらこそ今年は色々お世話になりましたヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
【2007/12/28 00:26】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪

大好きって言われちゃった(///∇//)テレテレ
え?あたしでもない?( ´ _ゝ`)プッ

あ、やばい、このまま行くとじゅりぱさんで止まる・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、返事ありがとね。
わかりやすいってか、やっぱおもしろい。
って私は笑ってる場合じゃなかったんだけど。(´▽`*)アハハ

んじゃまたー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/28 07:10】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノジュリパデス♪

大好きって言われちゃった(///∇//)テレテレ
え?あたし?( ´ _ゝ`)プッ

書いてみた(笑)

そうさなぁ、かなり分かりやすいO型かな、やっぱり。

今年は大変お世話になりました。

昨日も書いたけど、
来年もよろしく!

それでは、良いお年を!

^^)/凸☆
【2007/12/28 08:33】 | じゅりぱ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪

期待通りの反応(///∇//)テレテレ

さて、今日も元気に行ってきます。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/29 05:51】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

続くな~!!(///∇//)テレテレ

この後じゅりぱさん来る?壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
【2007/12/29 11:27】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(♥ó∀ò)ノジュリパデス♪

続いちゃった~!!(///∇//)テレテレ

^^)/凸☆
【2007/12/29 13:15】 | じゅりぱ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

じゅりぱさんは今仕事中らしい( ̄ー ̄)ニヤリ

遊んでこないとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

【2007/12/29 13:41】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 13:43】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪

じゅりぱさん仕事中!?( ̄ー ̄)ニヤリ

っていつもじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

追いかけないとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

【2007/12/29 14:58】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪
(♥ó∀ò)ノジュリパデス♪

二人に、屁かけられました(´Д⊂グスン

あ、得だわちなみに、今4,000ptくらい。
残り、1308pt+おそらく非承認1200pt

ちょっとうちだけじゃ追いつくの無理。

どんな感じ?

と、誘ってみる

逃げないとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
【2007/12/29 15:15】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 23:00】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪
(♥ó∀ò)ノジュリパデス♪

(╬⓪∀⓪)ノカピルスデス♪

今日なにして遊ぶ?

( ゚д゚)ハッ! ごめん、ななこママ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/30 06:59】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪
(♥ó∀ò)ノジュリパデス♪
(╬⓪∀⓪)ノユイユイデス♪

ななこママ今なにしてるかな~(@´艸`)

( ゚д゚)ハッ! ごめん、ななこママ・・・(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
【2007/12/30 10:22】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(╬ಠಠ) イライライライラ・・・

じゅりぱはどうしたんだ、じゅりぱはっ!

( ゚д゚)ハッ! つい本性が・・

ごめん、ななこママ・・・(´・ω・`)

【2007/12/30 10:46】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪
(♥ó∀ò)ノジュリパデス♪
(╬⓪∀⓪)ノユイユイデス♪
╬ಠಠ)ノジュリパデス♪

ハ!
(╬ಠಠ)
になっちゃった(´Д⊂グスン


失敗コメ消して・・・(´Д⊂グスン

( ゚д゚)ハッ! ごめん、ななこママ・・・(´・ω・`)
【2007/12/30 11:37】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 22:25】 | #| [edit]

( ´∀`)ノ カピカピデス♪ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

失敗すんなー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

とりあえず大晦日まで来てしまった。
んじゃまた明日ー。

( ゚д゚)ハッ! 来年もよろしくおねがいします。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/31 05:31】 | かぴこ #-| [edit]

( ´∀`)ノ ジュリパジュリパデス♪ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

失敗消してない(´Д⊂グスン

また明日も来るね~
来年もよろしく!

^^)/凸☆
【2007/12/31 10:35】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 11:21】 | #| [edit]

じゅりぱさんへ

ごめん!!
今消したv

と思ったら、失敗したっぽい。。
ごめんね(笑

ななこママのやりそうなことよね^^;

仕方ないからそのままでいい?(爆)
【2007/12/31 12:13】 | ななこママ #-| [edit]

あ!

失敗してなかったっぽい?!
あ~またまた勘違いしたかも^^;
【2007/12/31 12:15】 | ななこママ #-| [edit]

最後の最後まで笑わせてくれて、
ありがとう(笑)

(╬ಠಠ)ゆいさんは?
【2007/12/31 12:31】 | じゅりぱ #-| [edit]

今忙しいのよ(╬ಠಠ):∴;'・,;`:ゴルァ!!

あ、ごめんなさい、ほんとはヒマ(´^ิ^ิ`)

↑ななこママがうける(笑)
ななこママは最後までかわいく天然でしたね(*´ω`*)

今年はいっぱい遊んでくれてありがとうございました!
来年も遊んでね(*ノ∀ノ)

川^∀^)σ凸*
【2007/12/31 12:44】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは~

今年最後のご挨拶に・・・
本年は色々お世話になりました
来年もよろしくです

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

応援ポチッσ凸
【2007/12/31 15:52】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 17:23】 | #| [edit]

こんばんは~
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪
それではよいお年を~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/12/31 21:38】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/184-6412b133
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
