スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リードメール閉鎖~StrawberryFieldsMail~

2007.12.17
12/15に閉鎖のお知らせがありました><;

サイトはこちら⇒StrawberryFieldsMail

TOPに管理人さんから”閉鎖についてのお知らせ”が出ています。

【閉鎖メモ】
請求受付:~12月31日まで、31日をもってサイト閉鎖。
支払い:請求後随時行い、1月31日までを目処に全会員への支払いを完了する予定。
 (注)規約により60日以上ログインがなかった方は、随時削除処理とのこと。


会員の方は1円から報酬が請求できますので、確認してみてください。
StrawberryFieldsMailはオープンして1年半でした。
いちごの雰囲気がとってもカワイイサイトだったので、オープン当初に登録していました。
が、一度も換金は出来ませんでした><;

閉鎖は残念ですが、今まで頑張って貯めたポイントは1円から換金してくれる、
ということなので早速請求してみました。


でも今回の閉鎖理由にもあるように、管理人さんの体調が思わしくないようなので、
実際に振込が確認できるのはいつ頃になるのかな。。

管理人さん、今までオツカレサマでした。
お体をお大事にしてくださいね!

↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆


≪PR≫





さてさて、続きですw

土曜日の記事更新、みなさん驚かれてましたね(汗

週末ブログお休み~かなり(?)定着しつつあるってことかしら^^;
旦那のいないスキを狙って、焦りつつも一部過去記事コピペでの更新でした。。

今記事を修正してきたのですが、
朝8時頃にいつもチェックしているお財布クリックの数が、
いつもが3円のところが5円もらえる、ということでした。
正しくは、1円の広告が3つ⇒5つに増えてますよ~ということでした。

それから、(まだあるの?!)
クリックする時間帯ですが、きっちり8時でなくても、少し過ぎても大丈夫のようです^^;
登録している方、クリックしてみてくださいね♪

時間がなくて説明不足でごめんなさい。(ちょこっと反省

余談ですが、昨日は大安ということで、私にとって記念すべき1日となりましたw

実は、私が乗る車の納車日でした

アレカオブログに写真をアップしたはずなのですが、
ただいまメンテナンス中のようで・・・まだ確認できません(涙
復旧した模様^^;
※注※ちなみに、お小遣いで買ったわけではありません^^;
ほんとは赤字だけど、、でも無いと困る、ということで。。。



よかったらお暇なときにでものぞいてみてくださいね♪

12月もいよいよ後半突入ですが、今週もよろしくお願いしますw




スポンサーサイト
<<オススメ♪西成広告電信 | ホームへ | クリスマスプレゼントポイント?>>
コメント

ォオー!!(゚д゚屮)屮 覗いてよかった、メンテ終わってる♪
先に台所を磨いてました(`・ω・´)

ななこママの車かぁ。
運転できたら便利なんだろうな。

軽トラぐらいなら今すぐでも乗れそうだけど。
前の窓から真下が見れる感じが好きね。
交差点、ぎりぎりまで前に出て見れるし。

正面衝突したら死亡だけど(´▽`*)アハハ
って理由で今はないんだっけ?
前ペラペラな車(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/17 11:10】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちわー
納車オメです!

今のうちに写真撮っておかないと、
すぐにキズだらけになりそうだから、
撮っておいて正解(笑)

って、かぴこさん、運転できないんだ!
そっか、自転車愛用でしたね。

そうか、ついにネット収入で、
車を買えるほどに・・・
スゴイ!

^^)/凸☆
【2007/12/17 13:32】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんにちは!!

見てきた~~♪
初めて自分の車が来た日!しかも快晴!
おめでとうございます♪

これから快適ライフが広がりますね。

>お財布~調子どうですか^^;
はい 毎日5円クリックしてます(笑

子供が大きくなるとホントすごいです!
【2007/12/17 16:39】 | saki #-| [edit]

こんばんは!
見てきましたーヽ(^o^)丿
納車おめでとうございます

ななこママさん、StrawberryFieldsMail管理人さんの
心配までしてお優しいんですね(*^。^*)
ぽちっと
【2007/12/17 17:04】 | なおママ #-| [edit]

StrawberryFieldsMailは
登録してなかったんです。
でもこの時期閉鎖が続きましたね(´・ω・`)
お気に入りのサイトがなくなるのは
寂しいかも↓↓

車、あとで覗きにいっちゃおうッと(≧▼≦)
ポチっとな凸
【2007/12/17 20:40】 | ピック #-| [edit]

こんばんは☆
新しい車買ったんだ~。
いいね!

実はうちも車壊れちゃって、中古で買ったんだよ。
知り合いの車屋さんに安く(利益なしで)売ってもらったから、文句は言えないんだけど・・・。
黄色のマーチ!
ま、金運アップってことで。
見慣れれば可愛く見えないこともないよ^^;
応援p
【2007/12/17 21:35】 | kikopon #-| [edit]

お~新車いいなぁ
私もあと数年したら買うぞ~
sakiさんちで・・・(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
【2007/12/17 23:45】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

|ε・)ニョキ

こんてはー。
車かぁ、私が乗ったら一日で鉄のかたまりにする自身が(´・ω・`)
教習所で真面目にやってるのに遊ぶなって言われた人ですから(´Д⊂グスン

もちろん只今例のブツは金色に光ってます。
一生あれ光ってそうですよ・・・。
【2007/12/17 23:58】 | あらさたな #-| [edit]

いいですね~
自分の車♪♪

1円から換金してくれることに
なってよかったね。
【2007/12/18 01:06】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaikiikiiki #-| [edit]

あ、私もアレ、一生光ってそう(。-∀-)ニヒ♪

運転してた頃は青だったんだけどね(´▽`*)アハハ
軽く違反して捕まって。(´▽`*)アハハ

もう無難に生きることにしたの。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/18 06:23】 | かぴこ #-| [edit]

おはようございます♪
ぴかぴかの新車。
結婚してから新車なんて乗ってないわ
一生乗れないかも・・・
動けば何でも良いと思っていたりする(笑
【2007/12/18 09:42】 | ブルーミント #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/178-32219fe8
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
