
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

旧管理画面の運用を続行(FC2ブログ)

2007.12.11
~FC2ブログのお話です~

昨日から新管理画面に統一される、ということでしたが、
結果から言うとしばらくの間は旧管理画面と併用可能のようです。

まだまだ不安定のようですね><;
続きにFC2からのおしらせを載せてみましたので、
明確な理由を知りたい方はどうぞw


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫







以下、「ブログ管理者用お知らせ」ブログより抜粋

平素はFC2をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新管理画面への統合作業の状況につきましてご報告申し上げます。

現在全アカウントのデータを新管理画面仕様のデータへの移行作業が完了いたしましたが、
フォーラム・FC2インフォメーション・お問い合わせにお寄せ頂いたご意見を拝見し、
まだ旧管理画面を愛用して下さっているユーザの方のご要望に応えきれておらず、
安定性もまだ十分では無いと判断し、暫くのあいだ旧管理画面の運用を続行させて頂きます。

尚、一部のユーザー様で移行期間中に最新記事が表示されない不具合が発生致しました。
今現在は復旧しておりますので、大変お手数ですが、ご確認頂きます様御願い申し上げます。
大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。


万一問題が御座いましたらサポートまでお知らせ頂ければ幸いです。


以上今後ともFC2を宜しく御願い申し上げます。

<<フルーツポイント特別延長キャンペーン♪ | ホームへ | 今日から新管理画面(FC2ブログ)>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 09:44】 | #| [edit]



   ォオー!!(゚д゚屮)屮

【2007/12/11 09:45】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうビックリしちゃった!
わざわざ10日に完全移行!
って言ってたのにさんちさんかな?旧の画面戻れた~って言ってたからΣ(゚Д゚;エーッ!
って感じでした(笑)

川^∀^)σ凸*
【2007/12/11 12:16】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちわー
旧へのリンク残ってるの、
地雷だと思って、注意してました(笑)

やっぱ、併用だったのね。
っていうか、追記に抜粋かよ(笑)

得だわのランキング確認してニンマリ(笑)

次の更新のときは分からないけど、
一瞬だけでも1位って、やっぱうれしいじゃないですか!

愛しのななこママさんの為に頑張ったよ!
あ、やばい、こんな事書いて(笑)

^^)/凸☆
【2007/12/11 12:24】 | じゅりぱ #-| [edit]

そうそう。もう新でいいけどねー。
慣れてきたし。
コメントの時間がわからないのだけ不満かなぁ。
あと、ちょっと重いの(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/12 08:04】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 16:39】 | #| [edit]

|ε・)ニョキ

こんばんは~。
ウンウン、私ももうなれたし死んでもいぃ~♪Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ってブラックなノリな人はいないっと...〆(・ω・` )カキカキ

うん、まぁ・・・ライブドアは蚊帳の外さ(´Д⊂グスン
【2007/12/12 22:00】 | あらさたな #-| [edit]

こんばんは☆
そうそう、管理画面の上の部分に、旧管理画面ってのがあったからあれ~って思ってたんだよね。
しばらくは併用か~。

ピーナッツバターのサンドはダンナ好きだよ~。
私はまだ食べたことないんだけど、今度チャレンジしてみようかな。
応援p
【2007/12/12 22:42】 | kikopon #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*

私も前に他のブログで
最新記事が表示されない不具合が
あったんです。。。
新旧で色々関連付けがなされてないようで(´・ω・`)トホホ

でも10日の強制移行のお知らせで
思い切って新に変えてみたら
案外大丈夫だったのでこのまま
行けそうです^^
ポチっとな凸
【2007/12/12 23:03】 | ピック #-| [edit]

こんばんは~
私のとこは不具合はなさそうなので慣れるために新でやってる
けど、ログイン画面でIDとパスの保存ができなくなって結構めんどくさい・・・

応援ポチッσ凸
【2007/12/12 23:59】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

死ぬなよー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってブラックなノリにいちいち反応する人もいないっと...〆(・ω・` )カキカキ

って、ホントに更新してないのか。
また後で来ようかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/13 07:12】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは

じゅりぱさんの発言に誰も反応してない・・・

愛しのななこママさんね(。-∀-)ニヒ♪
【2007/12/13 11:21】 | ブルーミント #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日のななこママのコメントに大爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

さすがななこママ!
最高です((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
【2007/12/13 12:31】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは~

旧画面と併用だったんだ!!
よくメールを読んでいなかった^^;
ななこママありがとう♪

例の顔、
笑えるよね!!凸
【2007/12/13 12:40】 | ままごん #-| [edit]

こんにちは!

愛しのななこママンのために頑張ったじゅりぱさん
しっかり見たよーーー!

鬼太郎カリーは毎日ブログ見てても知らなかった・・
でも昨日記事にして仲間がいっぱいでホッとした♪
【2007/12/13 12:50】 | saki #-| [edit]

こんにちは!

なんだか新旧入り混じってて、
おかしな感じですよね。(T_T)
私ももうひとつの方のブログが、
新にしても勝手に旧に戻るので、
毎日両方の画面を使ってます。(´▽`;)
いつになったら統一されるんだろう・・・。

あ、リンク喜んで♪
私もいただいていきますね~。(’-’*)

・‥…━━━★
【2007/12/13 13:33】 | だこだこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/174-42c0e0a6
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
