スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から新管理画面(FC2ブログ)

2007.12.10
先週水曜日の更新からお休みさせていただいておりましたw
お休み中にコメント&訪問いただいた方、ありがとうございまいた^^
コメントのお返事は後ほどさせていただきますので、よろしくお願いします☆

数日間おこづかい稼ぎの方もお休みしていたので、イマイチ感が戻らず^^;
とりあえずお知らせを兼ねて記事更新してみます。

FC2ブログを利用されている方は、今日あたりから管理画面が新の方に統一されるそうですね。
もう旧管理画面ともさよなら。。
強制的にこちらの新管理画面で慣れていかないといけないみたいです。。


【注:12/11修正。詳しくはこちらをどうぞ】

yahooメールの管理画面がリニューアルされた時も、初めのうちは前の方が・・・と思っていましたが、今では前の画面がどんなだったかも思い出せません(笑

慣れるにも時間が必要なんですね^^;

新管理画面の良さを探しながら、使いこなせていけたらいいな♪と思います。


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫




続きは連休中のお話ですw
(今日の続きは普通の字です)


先週は旦那が木曜から連休だったので、ほとんどPCに触れませんでした><;
木曜日は急でしたが朝から東京ディズニーランド(TDL)へ行ってきました☆
sakiさん、お先にごめんなさいね^^;
後ほどアレカオブログの方に記事アップしようかな~と思っていますw

他の日は、やっと大掃除と言えるような掃除にとりかかりましたw
お掃除は始めるまではちょっと気が重いけど(私だけ?)
やり始めると結構はまっていまいます(笑

窓掃除も拭き後が完全に見えなくなるまで頑張ってしまいました^^
(あ!これが普通だったりして・・・)
キレイになったところを見ると気分もスッキリ

まだまだ大掃除は終わっていませんが、一気にやろうとするとかなり疲れるのが目に見えているので、ちょっとずつこなしていこうと思います☆

それでは、今週もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
<<旧管理画面の運用を続行(FC2ブログ) | ホームへ | PeX山分けキャンペーン(第2回)>>
コメント

こんにちわー
新管理画面は、前々から使っていたので平気ですが、
なんかシステム的に不安定な気が・・・

得だわはねぇ・・・
あんなに早く承認されるとは!
ランキングの更新が待ち遠しい!

^^)/凸☆
【2007/12/10 11:50】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんばんは!
私もあちこちで
リニューアルされてて
使いづらいです^_^;
大掃除がんばろう!(^^)!
応援ぽちっと
【2007/12/10 18:30】 | なおママ #-| [edit]

こんばんは~
ずっとお休みしてましたが、復活しました^^;
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/12/10 22:12】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

はじめまして
ブログジャンキーから来ました~
整ったブログですねぇ

私もお小遣い稼ぎをはじめました
まだまだ初心者ですが遊びに来て下さぁい
http://yuki1yuki2yuki3.blog96.fc2.com/
http://yukiagloco.blog120.fc2.com/
【2007/12/11 00:45】 | yuki☆ #-| [edit]

あ、ごめんね。
今お知らせ欄更新したとこなんだけど。
旧管理画面、やっぱり使えるようになったみたい。
不安定だし苦情殺到でもしたのかなぁ。

あ、手紙の文章ね。
あの人達、元教員だからねー。
たぶんうまいの。
ってか義父の出版した本、2冊ぐらいウチにある( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/11 08:56】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんは

新管理画面、使いにくいよぉ・・・
でも最終的に変わるんであればこのままやってみようかと思ってるとこ

書きにくいil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
【2007/12/11 21:32】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 23:29】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/173-a44e4af0
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
