スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

得だわ幕府~キャンペーンのご紹介~

2007.12.04
先日お友達のじゅりぱさんのアップ募集企画で、
「得だわ幕府」に当選させていただきました。
じゅりぱさん、ありがとうございました☆
実はまったく当たると思っていなかったので、
最近はあまり寄り付かなかったサイトに久々に行ってみました^^;
(ゴメンナサイ><;)

現在「得だわ幕府」では、キャンペーンとして
『得だわ幕府 平成下克上』という企画を開催しています。

で、どんなキャンペーンなのか?というと・・・

期間中に紹介で登録したお友達とペアを組んで、ちょんまげ獲得上位を狙うものです。
 ランキング形式で上位50組に、規定のちょんまげがもらえます。
 ちょんまげとは、サイト内でのポイントの名称です

キャンペーンに参加するには、ペアになってくれるお友達を紹介することが必要です。
 (お友達の登録と同時に自動的にエントリーされます)

ランキング締切日は、2008年01月07日(月)
 上位のチームには、3週間ほどで報奨ちょんまげをプレゼント
 報酬は順位により、ペアで120~最高20,000ちょんまげ
 ※1ちょんまげ=0.5円

最近少々改悪?と言われていたこともあったようですが、
お友達を紹介した人(=サイトに貢献した人?)の中で、特に案件利用などをした人(ペア)
にボーナスポイントを配布という、とても理にかなった企画なのではないかと思います。
改めてサイト全体を見てみると、ゲームや企画など結構楽しめるかも~と思いましたw

ちょっと偉そうなことを言ってしまいました^^;
(そうでもない?)


ただいまじゅりぱさんのところから「得だわ幕府」に登録すると、特典が2つ

1.イベントに参加できる!
2.じゅりぱさんとペアになれる!!

そのほか、プラスαがあるかも?

じゅりぱさんのサイトではとても詳しく、わかりやすい解説がありますので、
 興味のある方はじゅりぱさんのサイトを訪問してみてくださいね♪


参考までに・・・
 じゅりぱさんは足がと~っても長くて、頼りがいのあるイケメンパパさんです^^
 (あと”山おんな好き”だそうです^^;)


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆





私が個人的に面白いと思ったのが、ペア名です。

”お友達紹介が成立しました”というメールが届き、
その中にこの企画で使われるペア名の連絡がありました。

ペア名は「秋色ファンデ」ですw

ランキングを見ると、なんで??と思うようなペア名が並んでいますが、
これはサイト側で名づけているそうです^^

お友達紹介で登録したら、どんなペア名になるかな~と
考えるのも楽しいかも♪
スポンサーサイト
<<ネットマイルのキャンペーン情報 | ホームへ | “My”アフィリエイト登録キャンペーンで2,000円をGetしよう♪>>
コメント

こんばんわー
宣伝ありがとさんです。
でも、特典なのか?(笑)

イベントに関しては、
面白いと思いますよ、ほんとに。

パクるところが出てきてもおかしくないような、
なかなかいいイベントではないかと。

あれ?そういえば自己申告なかったような・・・

^^)/凸☆
【2007/12/04 19:34】 | 山おんな好き #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 20:08】 | #| [edit]

こんばんは!
ポイントサイトも色々あるんですねv-12
イベントも皆さんやっていて
おもしろそうヽ(^o^)丿
ぽちっと
【2007/12/04 20:24】 | なおママ #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
秋色ファンデかぁ
面白いですね^m^
毎日サイトクリックだけして
イベントはあんまり見ていなかったから
そういうことだったのかぁって
納得でした!!

でもまず最初のお友達見つけるのが
大変そうです(´∀`*)ウプ

あ、アフィBの最初のクリック広告一覧はただの画像だったの(^^;)
紛らわしくてごめんなさい(苦笑
ポチっとな凸
【2007/12/04 20:43】 | ピック #-| [edit]

|ε・)ニョキ

ほぇ~。
当選おめで?♪ヽ(・∀・)ノ
じゅりぱさんもきっと草葉の陰でよろこんdΣ(゚Д゚ )オィ

リドメ放置状態ですか。
まぁリドメは人選びますからね、
無理にやる必要は無いと思いますよ。

>報酬確認が寂しくなっちゃうのは私だけ?
何か凄いわかる気がする(´・ω・`)

TOPは多分文字のことかなぁ・・・。
修正前は明らかにずれてましたけど、
修正後のコメは不明。

フォントの関係かも、気にしない(`・ω・´)
【2007/12/04 22:58】 | あらさたな #-| [edit]

ペア名はどうやってつけられるんだろうね。面白い~♪
ななこママさんはじゅりぱさんとペアなんですね♪♪
久しくまんぷく系やっていないので
のぞきにいってみよぉ~っと☆
ココは多分登録していないんだぁ~
【2007/12/05 00:06】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ペア名って変なのばっかりですよね(´艸`)クスクス

そうそうコメ欄スクロールにしちゃいました!
長いとみんな不便かなと思って^^

時間あればスクロールしたり解除したりってのつけたいんですけど
いまいちやり方わかりません((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
【2007/12/05 00:37】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

そのほか、プラスαが 非常に 気になります。
もうちょっと詳しく。(`・ω・´)

得だわねー。最近ちょっと見直してるかも。
放置中だけどー(´▽`*)アハハ

あ、ピックさんの・・。
広告バナー、全部ただの画像なのね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

金額書くため? かなぁ???
それいいなー....〆(・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/05 08:29】 | かぴこ #-| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マジだったんだ!?

なんか、チューとかそんなんだと思ってたー(´▽`*)アハハハハハハ

( ゚д゚)ハッ! 逃げよ・・・

あ、ありがとね。ままん(ノω・、)
【2007/12/05 08:42】 | かぴこ #-| [edit]

チューしに来たよ♪
え?そういう事じゃないってか(笑)

ネットマイルのキャンペーン、
すっかり忘れてた!

もう今からでは手遅れ。
放置・・・

^^)/凸☆

【2007/12/05 10:46】 | じゅりぱ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/170-706bf2ec
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
