スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷにたんめーる☆閉鎖です

2006.12.06
まだこのブログでご紹介していなかったサイトですが「ぷにたんめーる☆」12月いっぱいで閉鎖されるそうです。

最近リードメールのチェックが出来てなくて、未読が溜まっていたので、サーフ中に閉鎖を知ってびっくり!
でもちゃんと管理人さんからも重要なお知らせというメールが届いていました(12/1)

私みたいな人、いるかな~?と思って、今さらかな?と思いましたが、記事にしてみましたw

200円から換金のサイトでしたが、私はまだ2桁しか報酬がなく・・・
でも規約にも閉鎖時には1円から換金(小数点以下は四捨五入)と明記されているので、安心ですw
(実際入金があるまで安心しちゃまずいかな?)

↓規約から一部コピペしてきました↓

~サイトの閉鎖の際について~
* やむをえない事情により閉鎖をする際は、予告期間を設け会員様にご報告いたします。
* 閉鎖時の報酬換金につきましては、1円より(コンマ下桁は四捨五入)換金いたします。
 (その際、運営者が振り込めない場合は事前に報告いたします。)
* ただし、利用規約違反、15日以上ログインされていない方は対象外となります。


換金請求は12/10(日)から開始するそうです。
来週忘れずに換金請求しなくちゃ!

詳しくはサイトTOP画面にもお知らせがあるので、確認してみてね♪

15日以上ログインって、私、大丈夫かなぁ。。
請求する時点で15日以内にログインしていれば、平気ってこと?!
お知らせのメールにも報酬がついていて、あと1つメール広告があったので、その2つをクリックしたら、80.63と小数点以下が五入の方になりました☆
これで換金請求できる額が80円→81円に!
ってたったの1円ですけど・・・こつこつ派には繰り下げか繰り上げかは重要ですよね?ってことで・・・。


今日は広告を載せてみます♪

Click Here! Click Here!

Click Here! Click Here! Click Here! Click Here!
スポンサーサイト
<<RevoMail閉鎖です 換金12/10まで! | ホームへ | ワインショップ、イーエックス、X'masキャンペーン実施中>>
コメント
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/17-4c54a123
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
