
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今週の予定(の続き)

2007.11.20
昨日はゴミ出し問題から子育てにかかわるお話まで、
みなさんから貴重なご意見をいただいてありがとうございました☆

人それぞれ、いろんな意見があってとても勉強になりましたw
改めて、ブログってこういう交流がいいな~と思いました^^

これからもよろしくお願いします♪

結局その後のあのゴミ袋ですが・・・

夜通った時に見たら、きれいさっぱり残っていませんでした。
どの家庭のゴミかわかりませんが、
回収業者の方が持って行ってくれたのでしょうか。。

ゴミの回収は地域によって格差が激しいですよね。
以前住んでいたところは分別がもっと細かかったです。
環境を考える時代なのに、差があっていいのだろうか。。


さてさて、昨日はライターちょっと頑張ってみました。。
が、やっぱり溜め込むとダメですね^^;
もともと書くのに時間かかるのに。。

全部はこなせるかどうかわかりませんが、やってみますw

タイトルの予定ですが。。

なんと!
旦那が明日から5連休です

ライターも記事更新やコメ回りまで影響がでる、旦那の有給休暇。。
まだいっぱい残っているらしく、年内に取らないといけないそうで。。

このまま年末まで忙しくなりそうな予感がします。
予感が当たらなければいいけど。

更新やコメントのお返事等、まちまちになるかと思いますが、
よろしくお願いしますw


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

お時間ありましたら↓遊びに来てくださいね
ななこママのアレカオブログ


≪PR≫





<<連休中も私はここでお小遣いGet☆ | ホームへ | コメリ・ドットコムでお買い物>>
コメント

こんにちは!
ごみの問題は永遠ですね(;O;)
うちの方にもルール違反の方
いますよー!
私も間違って出しに行きますが
察して持ち帰ってきます(^_^;)
応援!!
【2007/11/20 14:12】 | なおママ #-| [edit]

こんにちわー
そりゃ、大変だ!
桃太郎さん呼ばなきゃ!

ライター記事、うちと違って、
スゴイまじめだ・・・

でも、見習う気は、さらさらありません(笑)

ゴミの分別、うちの地域、
ほんとにスゴイですよ!

ちょっとした金属、プラスチックはもちろん、
蛍光灯も、燃やせるゴミですから!

こうなった事、恥だと思わずに、
楽になって良かったー
って人がほとんどですよ。

^^)/凸☆
【2007/11/20 14:58】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんにちは!

ライター系サボリまくって
最近は依頼も来てない気がするw

あんなに頑張った日々が懐かしい~

ご主人様の5連休
楽しんで下さいね、それとも大変が多い??
【2007/11/20 15:55】 | saki #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

インフルエンザ?
そうか予防接種行かないといけないのか!
これって決まってるわけじゃないから
自主的に行かないといけないんでしたっけ?

初めての子なのでわからないことだらけです凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
【2007/11/20 16:30】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんばんは~
ご主人、5連休なんだ
うちだったら、めちゃめちゃ大変(笑
いつもいないし~w

ライターもそうだけど、ポイントサイトも、リドメもほとんど放置中・・・

今月は捨てました(笑

応援ポチッσ凸
【2007/11/20 22:12】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
東京だとあんなに分けてたのが
この地元じゃ全然です(^^;)
というか今年になって分別方法がまた
変わったところもあるんでしたっけ!?
再び分別細かい地域で生活することになったら
こんがらがりそう(@Д@;)
ポチっとな凸
【2007/11/21 00:04】 | ピック #-| [edit]

|ε・)ニョキ

ライターブログ放置して早一月以上・・・。
やっぱり人って好き嫌いありますねぇ。

やりたくないものは絶対やらない(`・ω・´)シャキーン Σ(゚Д゚ )オィ

旦那さん有給かぁ。
ではだんなさんに記事書かせたらどう?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/11/21 00:44】 | あらさたな #-| [edit]

こんばんは☆
コメントありがとうございました。
何とかPC復活しました☆
でも結局再セットアップしたので
ファイルとかはダメになっちゃった
んだけどね。
徐々にブログも復活していきたいと
思いますので
またよろしくお願いします♪
【2007/11/21 00:47】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 06:55】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 07:25】 | #| [edit]

ライターブログ放置して早一年以上・・・。

いやいや、ちょっと使い方変えたの。
ライター専用ブログ、開く気すらなくて。
今のとこで、なんかネタになりそうかなーって時だけ書けばいいかなって。

5連休かぁ・・
ゆっくり、って難しいかもだけど休んでね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/21 08:02】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

5連休!!(゚ロ゚屮)屮
すごいですね~!!
ななこままも大変ですね(>_<)

そうそうネタブログのほうのhirokoさんってスパムなの!!(゚ロ゚屮)屮
同名の人が前にリンクにいたからその人かと(;・∀・)

インフルエンザの件教えてくれてありがとう!!
どうしよう~行った方がいいのかな(´・ェ・`)
まだ悩み中です(-_-;)

あ、企画のクジひきました♪


川^∀^)σ凸*
【2007/11/21 12:18】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちわー
桃太郎参上!
って、たぶん、コメも見れない状態なんでしょうね。
思い切って、いや、やめとこ・・・

^^)/凸☆
【2007/11/21 13:27】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんにちは!

いかがお過ごしですか?
そっか カレンダー見て気がついた。
もうすぐ3連休になるんですね。

書入れ時?のため仕事に精を出します。
と言っても向かってるPC画面はネット中w
【2007/11/21 14:58】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 14:58】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 21:34】 | #| [edit]

そうか、sakiさんのコメントで気づいた。
明日祝日なのか・・・。(´・ω・`)
コタツでまったり、3日もお預けなのね(ノω・、) ウゥ・・・

あ、行ってらっしゃーい(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/22 08:56】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 09:49】 | #| [edit]

こんにちわー
やはり、拘束されているか・・・
仕方ないですね。

ガ・ン・バ・レ
^^)/凸☆
【2007/11/22 15:22】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 21:51】 | #| [edit]

昨日、歯医者に行ってきた。


  _| ̄|○ il||li


あ、いやいや・・・
なんか1時間半ぐらい掛かって、
やたら詳しい説明されてきた(´▽`*)アハハ

1本のために歯医者3軒目なんだけど
みんなバラバラでホントにわからない(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/23 07:12】 | かぴこ #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今日、寒かったですねー!
冬のスポーツ苦手だから
インドアで楽しみまーす(笑
ポチっとな凸
【2007/11/23 23:18】 | ピック #-| [edit]

はじめまして。

ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~
という新しいブログで活動しているまさひろです。

よろしくおねがいします。


では応援していきます。
【2007/11/23 23:44】 | ポイントハンター~ポイントハンδ><br /><label for= #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 15:53】 | #| [edit]

こんにちは!

いよいよ明日がラスト日?
5連休楽しめたかな?

あと2日出勤したらまた5連休?
ってありえないよね(笑

お子様もパパママと楽しかっただろうな~

クリスマス企画のご参加ありがとうございます。
お時間がある時 結果見に来て下さいね☆
【2007/11/24 16:38】 | saki #-| [edit]

ホント寒いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日、お古だけど子供服大量に貰って。
明日整理ー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

義姉のとこの子が上が男、下が女で。
ウチと全く逆の誕生日4日違いで。

全部交換することになってるの(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/24 16:42】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんわー
旦那さんと一緒に、楽しめてますか(ニヤリ

今日は雷がすごかった!
ピカゴロピカゴロ、
近所に落ちまくってたっぽい。

停電しなくて良かった~

^^)/凸☆
【2007/11/24 21:33】 | じゅりぱ #-| [edit]

お久しぶりです

コメントたくさんいただいているのに
ちっとも来なくてすいません。
今日はFC2ブログから来ました。
最近はこちらだけ更新しています。
父の病気のことを記録しておこうと思いまして。
ライターがんばってみえますね!
応援★
【2007/11/25 11:10】 | エディ #-| [edit]

旦那さん、連休羨ましいですね~
私のところの旦那はなかなか休みが取れなくて、今回も結局1日だけでした(;´д`)
【2007/11/25 14:52】 | サクラ #-| [edit]

(`・ω・´)ノ ちーっす。

宣言通り、クローゼットから押入れから食品庫まで大掃除。

チカレタ・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/25 16:58】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんは~
旦那さんはゆっくりできたでしょうね(笑
ななこママさんは、お疲れかな??
明日はゆっくりできるといいね

応援ポチッσ凸
【2007/11/25 19:38】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

(`・ω・´)ノ おはよー。

記事まだなのね。
ってかお仕事かな・・
とりあえず、今週もよろしくー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/26 07:02】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 09:34】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/164-777ee8ab
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
