スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメリ・ドットコムでお買い物

2007.11.20
皆さんはホームセンターに行くのは好きですか?

私は結構好きな方でして^^;
でも私の周りに、もっとホームセンター大好き!な人がいます。

私の父親です^^;
日曜大工が趣味で、休みの日には天気が良ければ必ずと言って良いほど
ペンキ塗りや自分で使う物いれ?だったり、、とにかく物を作るのが好きですね。

子供の頃からよくホームセンターに一緒に連れて行かされていました。
広い店内でたまに階段があったりして遊んでましたね。

話がだいぶそれてしまいましたが^^;

小さい頃にホームセンターに入り浸りだったせいか、
私も今ではホームセンターが好きですw

ほんとにいろんなものが売っているんですよね♪

主婦となった今では、やはり日用品等のお買い得品に目が奪われます。
BOXペーパーや洗剤など、まとめ売りしたりして、
とってもお買い得な気分になってしまいます。

さてさて、店内ではいろんな商品がありますが、
今では自宅にいながら、インターネットでホームセンターのお買い物ができるサイトがあります。

「コメリ・ドットコム」はホームセンターのコメリが運営しているオンラインショップです。
ネット上では検索も出来て、探したい商品がとても探しやすくなっています。

お店まで行くのは面倒だけど、ちょっと見てみようかな~
という時にも便利かもしれませんね♪
興味のある方は↓こちらのバナーからどうぞw

ホームセンターのコメリ・ドットコム


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト
<<今週の予定(の続き) | ホームへ | 森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 21:42】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/163-9a314f5b
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
