
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨夜の出来事

2007.11.17
今日は、前にお友達に少しだけお話した虫(ムカデ)のお話です。
お小遣いとは全く関係がありませんので、予めご了承ください^^;

気持ち悪いので追記にしますw


昨日の夜、子供を寝かせてから旦那が帰宅前だったのでPCを~

と思ったら、なんと前に取り逃がしたムカデらしき物体が
前と同じ場所に!!!
(カーテンにいました)

前はつぶすのが怖くてガムテープにくっつけようとしたのですが、
意外と素早くて逃げられたんです。

前の時も旦那がいない時で、
帰ってから話をしたら「ゴキジェットでやればよかったんじゃない?」
ということで、今回はゴキジェットを用意。

いざ、噴射!!

ゴキよりも早くは動かないけど、少しの間逃げ回って・・・
やっと撃沈

でも悩んだのは、その後どう処理をするか。。
ガムテにもくっつかないし(ゴキジェットでかなり潤ってて・・・)

数分考えた末、雨戸を開けて外にポイッっとすることにしました。
ティッシュでつかむなんてとんでもない!!
ので、子供のお絵かき画用紙を数枚折りたたんで厚手にして
思い切って、あっち行け~!!!って。

はじめ空振りしたんですが、(位置がずれてたんでしょうね)
数回チャレンジして見事に外に。

その後も物音がするだけで超敏感になってました。
なので、昨夜のコメ回り、
普通にしてるようで実はかなりビビッてました^^;

何だかまた出てきそうな気がして。。
ベッドに入っても興奮してなかなか寝付けませんでした。

以上、わざわざ記事にしてスミマセン^^;

それでは、良い週末を♪
皆さま、寒さ対策とムカデにはご注意くださいねw
<<今週の予定 | ホームへ | 本日締切~PeXの山分けキャンペーン~>>
コメント

ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、真面目に心配なんだけど。
あ、ムカデじゃなくて、ななこママね。
少しは落ち着いた?
私、それで頭おかしくなったことが・・・

って、今も充分おかしいとかいう突っ込みはナシで。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/17 09:41】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 12:29】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 12:38】 | #| [edit]

こんにちわー
ムカデが苦手なんて、かわいー♪
そりゃ、夜のコメ廻り、ビクビクしますね!

昨日、マジメに探してくれてありがとう!
一つ見つけたら、アドレス直接打ち込んでも良かったのに(笑)

^^)/凸☆
【2007/11/17 14:00】 | じゅりぱ #-| [edit]

うわ~

ムカデは怖いよね。
大変だったね、ななこママ。
私もびびると思う。

この間うちにもいたんだよね、
ムカデ。やっぱり寝付けなかった><凸
【2007/11/17 15:18】 | ままごん #-| [edit]

こんにちは!

ものすごい田舎に住んでるのに虫はダメ。
ムカデも大騒ぎします。

今は長男が対処してくれるけど
いないときは次女が頼りになるw
ダメな母です。

寝付けない・・と言いながらグースカ寝るタイプです・・私は。

クリスマス企画 是非参加してくださいね!
【2007/11/17 16:01】 | saki #-| [edit]

こんばんは
ムカデがいたら怖いよね~
昔、実家に出たことがあって、かなりビビった・・・

私も虫(足の多いものorないもの)嫌い・・・

応援ポチッσ凸
【2007/11/17 20:59】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
部屋のがあったかいからか
未だに蚊とか出ましたよ~(笑
でもムカデみたいに大きいのが
出たらその部屋じゃ寝られないかも(´;ェ;`)
ななこママさん、ご苦労様でした!!

やっぱゴキジェットすごいな(o-`ω´-)
ポチっとな凸
【2007/11/17 22:50】 | ピック #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 22:53】 | #| [edit]

|ε・)ニョキ

まさかムカデの話を聞くことになるとは(笑)

スパムは即消しですよー。
腹立ててもどうしようもないので、
最低コメントのリンクだけは切ったほうが良いかと。
残すのは逆効果ですよ。

Peにまた私出現してるΣ(゚Д゚ )
ご紹介どもども(*- -)(*_ _)ペコッ
基本1円でも無駄にしない精神の世界ですからね。
お得なことをやってたら徹底活用(`・ω・´)
【2007/11/17 23:08】 | あらさたな #-| [edit]

あー、私からもどもども(*- -)(*_ _)ペコッ
あら子がいつもお世話に・・・

うーん、ムカデ専用の、なんだっけ・・・
ムカデコロリみたいなやつ。
ごめん、名前適当。
手の届くところに置いといたら?
なんかマンション、1階とかは出るらしくて。
これじゃないとなかなか・・って持ってる人が何人か。
管理人さんも持ってるし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/18 06:49】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは

ムカデ・・・
子供の頃実家によく出没していて
母が何かで叩いて
ガスコンロで焼く現場を目撃したことがある
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
【2007/11/18 11:48】 | ブルーミント #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日の続きは読むのにかなりためらいました( ̄m ̄)ぷぷぷ

ムカデか~
とりあえず哺乳類以外ダメですよホント…
昨日カニさばいたときも1人キャーキャー言いながらやってました((´益`*))ヶラヶラ
もちろん全部食べましたけどね(笑)

あ、ムカデじゃなくてカニをね♪

川^∀^)σ凸*
【2007/11/18 12:01】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんばんわー
ありゃ、PeX記事書き換えたんですね。
いつのまにか登場してた(笑)
ご紹介どもども(*- -)(*_ _)ペコッ

こういった類は、単体で考えずに、
複合で考えると、お得になるケースもありだと。

こういったムカデは、ムカデと思わず、
消しゴムだと思えば、怖くない・・・

^^)/凸☆
【2007/11/18 18:07】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんばんは~
今日はご報告があってコピペでごめんなさい☆
先ほどパソコンが壊れてしまったの(>_<)
だいぶ古いのでしばらく復帰は無理かもです。
取り急ぎ携帯で皆さんのところに挨拶に回ってます☆
携帯で慣れないのでごめんなさい。ではまたね♪
【2007/11/18 22:37】 | yudaiki #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/160-20d1417a
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
