
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BPSでポイントを貯めたい方へ

2007.11.14
連日BPSの話題ばかりで、興味のない方にはゴメンナサイ><

あと一つ記事にしたいことがありまして。。
多分今日あたりでBPSシリーズも終わると思うので^^;
よかったらお付き合いくださいw


【BPS登録後のポイントの貯め方】

1.ショッピングや案件などの広告利用
2.サイト内おみくじ
中吉以上でポイントプラス。吉が出ると実質獲得ポイントは0です。
3.サイト内広告クリック(ポイント付のもの)
4.メール内広告URLクリック(配信は不定期)

その他に、もう一つご紹介していない獲得方法がありました♪

サイト内ゲームの”BPSロト”ですw

BPSロトは1日1回、無料で参加が出来て、選んだ数字が見事当たると
高額ポイント獲得のチャンスが♪♪

くじ運のない私は初めは参加していませんでしたが、
良く見てみると、参加後に表示される広告の中に一つだけ
クリックで10P獲得できる広告がありますw

ロトの結果は毎日20時にサイト上で発表されます^^

余談ですが・・・
おみくじは換金前に中吉が出てから、その後は吉が続いています><
現在のポイントは800P☆

2度目の換金が出来るかどうか、挑戦中ですw

興味のある方は↓こちらからどうぞ♪




↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

お時間ありましたら↓遊びに来てくださいね
ななこママのアレカオブログ


≪PR≫






今日は日中、予定外のことばかり続いてしまい、今やっと記事が完成しました^^;
コメントの旅に出たいのですが、時間がなくなってしまったらゴメンナサイ><;

”鬼夫も良し”ということで、お願いします^^
<<東急百貨店の通販快適.Net | ホームへ | BPS入金報告&ちょこっとNEWS>>
コメント

こんばんは☆
BPS良さそうだね。
もう2回目の換金に向けて頑張ってるんだね。
応援p
【2007/11/14 21:42】 | kikopon #-| [edit]

こんばんは~
旦那さん鬼夫なんだぁ(⌒▽⌒)アハハ!

私、友達に「もっとダンナを大事にしないとバチ当たるよ」ってよく言われる
粗末には扱ってないつもりなんだけど
どう見えてるんだろ??(笑

応援ポチッσ凸
【2007/11/14 23:47】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~BPS押してますね~♪
↑!!(゚ロ゚屮)屮
あたしも旦那さん大切にしてないや(´▽`*)アハハ
昨日お父さんは大黒柱とか言っておきながら(*ノ∀ノ)

なんかね~付き合ってる時期が長かったから
慣れすぎちゃってるんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

土ね~あの後夜まで放置してやっと片付けました!
でも今日またやられて_| ̄|○ ガクッ
やっぱり隔離して放置です(*ノ∀ノ)

川^∀^)σ凸*
【2007/11/15 01:29】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(♥ó∀ò)ノカピカピデス♪

あたしも旦那さん大切にしてないや(´▽`*)アハハ

って人それぞれだぁね。
周りでもウザイとか言ってる人もいるけど
パパ冷たいって悩んでる人もいて。
性格かな。
鬼だと感じないんだったら鬼じゃないかもね。

(`・ω・´)ノ 行ってらっしゃい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/15 08:47】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 11:31】 | #| [edit]

こんにちわー
あ、ついに認めちゃったんですね
でも、それでうまくいっているなら、
いいんでしょうね!

現在BPSは、2,900pt!
中吉2回出る頃には、
クリポで補って、換金できるかな?

^^)/鬼☆
【2007/11/15 16:09】 | じゅりぱ #-| [edit]

こんにちは!

ハハハ
またしてもこんな状態じゃ
年末まで持たない気がしますw
【2007/11/15 16:55】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 17:36】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 18:18】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 20:17】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 20:47】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 21:25】 | #| [edit]

|ε・)ニョキ

ウハ・・・あのジャムパンこめスパマーか_| ̄|○ il||li
本気で誤爆なのかと思って確認コメしちゃったよ。
アレカオだからなんか怪しいなぁとは思ったんだよなぁ。

あんなことやってるやついるから
アレカオ改悪されるんだよ(´・ω・`)

あ、ごめんなさぃ全く関係怒りを
ここでぶつけてしまいますた(*´▽`)アハハッ

あ、足は無理やり変な方向に動かさなければ
痛み感じない程度になりますた(`・ω・´)ゝ”
【2007/11/15 23:03】 | あらさたな #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 00:12】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑あたしの性格ってどんなんだろう…

一言で言うとテキトーなんですよね。
そのときはもう相当なダメージを負ってかなり悩んでても時が経つと忘れてたり…
もちろんそのときのダメージにもよりますけどね^^
トラウマになるものもあるし^^

毎日気楽に生きていたいけどそうもいかないですね(-_-)

(;゚д゚)ハッ....
なんかじっくり考えてしまいました(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
【2007/11/16 00:55】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(╬╬ ó∀ò)ノカピカピデス♪

私もテキトーかも。
あ、どうだろ。いろいろ考えてたりするけど
感情消すのが得意なのかも。( ´,_ゝ`)プッ

見事にスルーしてるよね、ってよく言われる(´▽`*)アハハ

Σ(||゚Д゚)ギョッ! 何の話!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/16 08:50】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは
かぴちゃんの(╬╬ ó∀ò)ノカピカピデス♪って怒ってるのか笑っているのか微妙・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お返事~って慌てなくても
のんびり付き合って下さいね♪
私もマイペースさせてもらってます(*・・*)ポッ
【2007/11/16 10:51】 | ブルーミント #-| [edit]

こんにちは。pumoです。

BPS、勢いがありますね~
登録したばかりで、もう換金とは!

旦那さま、鬼夫なんですか?
私自身は明らかに鬼嫁です(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2007/11/16 10:58】 | pumo #-| [edit]

こんにちわー
女の子はかわいいですよ!
ニヤニヤしながら記事書いてますから(笑)

あれ?なんかあらさたなさんが、
_| ̄|○ il||li
ってなってますね。

アレカオでなんかあったのかな?

さて、今日来るのかな?(ニヤリ

^^)/凸☆
【2007/11/16 13:31】 | じゅりぱ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 13:50】 | #| [edit]

こんにちは~
BPS好調ですね~♪
すごく参考になってます。
時期に登録したいところですね。
あらさたなさんのわかるわかる☆
私のところにもコメきてたやつの
ことだぁ☆
アレカオ今更関係ないのにね。
ではでは♪またね!
【2007/11/16 14:27】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yuda #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 17:01】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/156-1ccf2345
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
