スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BPS入金報告&ちょこっとNEWS

2007.11.13
先週の土曜日の追記でお知らせしました、
BPSの換金申請のその後のご報告になります。

月曜日(昨日)は朝から晩まで外出してしまったので、
今朝イーバンクの口座を確認したところ、BPSからの入金500円を確認しましたw
(土曜日申請→月曜日午前入金)

こんなに早く換金できて良いのだろうか?!
と思ってしまいそうですが、、特に滞りなく入金されていました。
サイト内にも「原則的にキャッシュバック申請された日の翌営業日中の振込み手続きとなります。」と記載があったので、その通りですねw

それから、今日BPSからのメールが配信されていたのを気付き、
あまり期待はせずに見てみると、、

BPSからのお得な情報(広告)と「☆URLをクリックで10ポイント☆」
というのがありました♪

おみくじを楽しむあまり、メール内広告ポイントのことをすっかり忘れていたので、
とても嬉しくなってしまいました(単純です^^;)

さてさて、本日のちょこっとNEWSです。

前の記事でちょっとご紹介した
【サイト内のクリックポイント】について。

いろんなところに出没しているようですが、一度クリックした広告を
再びクリックしてもポイントは加算されませんでした^^;

クリックP付きの広告がたくさんあるので、逆にどの広告がクリック済みなのかがわかりにくいかな~と思いますが、新規の広告でクリックポイントがあればポイントは加算されます。

そこで、私の実践したポイント付き広告の探し方
あらさたなさんからの助言もあり^^;)

サイト内に広告を検索する窓があるので、そこで”クリック”と入力します。
すると、クリックP付きという広告がたくさん出てきますので、
片っ端からクリックすると良いと思います。

ただし”クリック”で検索するので、
広告サイトの説明の文中に「クリックで・・・」という語句があると、
クリックポイントがない広告も抽出されてしまいますが、
クリックでポイントが付く広告とそうでない広告の区別はすぐに判ると思います。


それからポイント付きのメールですが、配信は現在約5通ほど。
ポイントは全部で50P加算されていました。
(まとめてクリックしたので、もしかしたら獲得期限が切れているのもあったのかな。。あやふやでゴメンナサイ)


もっと書きたいことがあるのですが、(長々とスミマセン^^;)
先週金曜日からコメントのお返事が満足に出来ていないので、
これからコメント回りの旅に出たいと思います♪

興味のある方は↓こちらからどうぞ♪




↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

お時間ありましたら↓遊びに来てくださいね
ななこママのアレカオブログ


≪PR≫




前の記事のコメントで・・・
なにやらうちの旦那、「鬼夫」となっていたようです(笑

「鬼嫁はよく聞くけど、鬼夫っていうのね~^^;」
と一つ勉強になりましたw

鬼夫なのかなぁ?!

ま、いっか(笑

スポンサーサイト
<<BPSでポイントを貯めたい方へ | ホームへ | ~BPS~3日目(&4日目)の経過報告♪>>
コメント

こんばんわー
旅、どうもでした。

BPS、3度目の中吉出ましたよ!
(換金後は初)
今、2,000ptくらいですかね。

あと3回出れば・・・

あ、やっぱ鬼夫だったんですね(笑)

^^)/凸☆
【2007/11/13 18:05】 | じゅりぱ #-| [edit]

最初にね、思いっきり釘をさしてあるの。

『 私は一切期待しないから
  私にも何も求めないでね。 』

ぜったい何も言わせないの(´▽`*)アハハ
私もアテにしてないし(´▽`*)アハハ
ってか相手にしてないし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そもそも式直後からいきなり別居って。( ´,_ゝ`)プッ

あ、今日は違う用があったんだった。
こんなん書いてたら時間が(´▽`*)アハハ
ごめん夜ゆっくり。。
【2007/11/13 18:22】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんは☆
ななこママのとこは、鬼夫なの~?
うちは鬼嫁って言われてるよ。
そんなことないんだけどなぁ。

体調は悪くは無いんだけど、鼻詰まりが全然なおんないの。
まだ風邪完治してないんだよね。
応援p
【2007/11/13 20:04】 | kikopon #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 21:45】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/13 21:58】 | #| [edit]

こんばんは~

こんばんわ、ブログ読ませていただきました。
更新がんばってくださいねー

よかったら私のHPもみてみてください
是非アドバイスおねがいします(´∀`*)
【2007/11/13 22:19】 | アフィリエイト女 #-| [edit]

|ε・)ニョキ

鬼?
天邪鬼とならよく言われますけど(・∀・)ニヤ

配信メールは不定期でクリポ一個のときも有り、
何個かあるときも有りって感じですね。
まだはっきり言えない感じ。

階段はすこーんと落ちてから一回着地成功と思いきや
また滑って地面へって感じです。
大体8段くらいかな?

とりあえず生きてます(`・ω・´)
【2007/11/13 22:26】 | あらさたな #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ななこママのところは鬼夫!!(゚ロ゚屮)屮

でも今怒らないお父さん増えてるからいいかも!
子供にしっかりお父さんは大黒柱だってのを教えないとですねヾ(≧▽≦)ノシ

いまどきのお父さんは子供になめられててかわいそうだもん(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2007/11/14 00:43】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/14 07:07】 | #| [edit]

ななこママがいい奥さんしてるんだと思うよ。
だから言えるんじゃない?

ゆいちゃんの言ってることわかるよ。
ウチもだけど周りもこんな感じが多くて。
寝室別、食卓までパパだけ別、とか。

うまくバランス取れてるなら鬼でもないと思うよ。

で、PC末期!?
あ、スリープ状態ね。いっしょいっしょー♪
2週間に1回ぐらい、なんか遅くなってきたら再起動するかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/14 07:36】 | かぴこ #-| [edit]

おはよう~
コメントありがとう☆
このBPS良さそうだね~
早い入金だよね。

【2007/11/14 10:46】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

こんにちは
週末は旦那・娘が出かければPC出来るのだけど・・・短時間しか出来ないことが多いので休業してるの(笑

アレカオ、今月で換金額に達成できそうなので撤退する方向で考えてます。
来てもらったのにごめんねm(__)m
【2007/11/14 12:04】 | ブルーミント #-| [edit]

こんにちは!

鬼夫ってどう読むんだろ・・
「オニフ」「オニブ」「オニオット」・・
こんな事考えてるオニ嫁w

最近の若者は(この言い方ーー!!)
オニ=すごい って意味らしいよ。
【ex.オニ怖い=すごく怖い】

すごい夫っていいじゃ~ん♪
いつもありがとうございます!
【2007/11/14 15:55】 | saki #-| [edit]

こんばんわー
私の発言が、思わぬ方向に・・・
かくいう私は、嫁にはきっと、
鬼夫と思われてるだろうなぁ。

その代わり、常に気を張ってなくちゃいけなくて、
なかなか大変だったりします。

^^)/凸☆
【2007/11/14 17:36】 | じゅりぱ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/155-b765a244
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
