
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

~BPS~3日目(&4日目)の経過報告♪

2007.11.09
【11/10(土)追記に追記しました^^;】

今日はBPSの経過をご報告したいと思いますw
その前にちょっとお知らせを挟みます^^
【企画のお知らせ】
お友達のkikoponさん「えある」のアップさんを募集中です。

期間:11月7日~11月15日 まで
発表:11月17日
※参加条件※
・相互リンクをして下さる方(リンク済みOK)
・くじに外れてもずっと仲良くして下さる方
この記事へ参加表明して下さい
・簡単でいいので、企画の宣伝をして下さい

詳細はkikoponさんのブログ
先日登録しました、BPS(ビッグポイントショッピングの略)の経過報告ですw

11/9現在(登録3日目) 4,720P
換金まであと280Pですw

登録初日で4550Pまで貯まった(広告クリックでの10Pを含む)ので、
おみくじで中吉が出たら+1000Pで一気に換金申請できるハズだったのですが・・・

残念ながら2日目、3日目とも吉を引きまして、プラスマイナス0Pです^^;

ちょっと悔しくなって・・・

今日は、あらさたなさんのアドバイスを参考に、
サイト内にある「広告クリックポイント」をひたすら探し、
ポイント増やしました(笑

探してみると、びっくり!
クリックポイントがたくさんありました
なんと本日獲得したクリック広告のポイントは

170P

あらさたなさんからは200くらいとお聞きしたので、
少し減ったのか、私の取り漏れかな?)

それにしても、すごくないですか?!
根気のある方はぜひサイト内の広告を探してみてくださいねw

興味のある方は↓こちらからどうぞ♪




↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

お時間ありましたら↓遊びに来てくださいね
※11/10(土)AM3時~AM7時までメンテナンスがある予定です※→終了した模様^^
ななこママのアレカオブログ
おかげさまで少しずつアクセスが増えてきました^^
ありがとうございます!

≪PR≫





今日はまだコメントのお返事に伺えていません><;

今日に限って旦那がいつもより1時間半も早く帰宅するらしくて・・・

出来る限り訪問させていただきますw
もし皆さん全員のところへお返事が出来なかったらごめんなさい><;

週末は多分更新お休みさせていただくと思いますので、
皆さま、良い週末をお過ごしくださいね♪

【11/10追記】
昨日は記事アップと同時に旦那が帰宅。。
コメント回り行けませんでした><;
今ちょっと行けるかな^^;

それから、BPSですが、今おみくじを引いたら・・・

中吉で1000P出ました!

早速換金申請してきたので、来週にはご報告できるかな?
それでは~♪
<<BPS入金報告&ちょこっとNEWS | ホームへ | ~BPS~新規登録してみました>>
コメント

こんばんは☆
すごい勢いでポイント獲得してるん
ですね♪
換金まであとわずかですね。
ではでは☆やっと週末ですね♪♪
【2007/11/09 23:44】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
おぉ~あと少しですね!
クリックポイントがそんなに
あるとは知らなかった~!
早速探してきます^^
お得な情報、ありがとう御座いました^^
ポチっとな凸
【2007/11/10 00:56】 | ピック #-| [edit]

んとね、ランキングに参加していますってやつ、
リンク変だよー(`・ω・´)ノ

って、もしかして週明けまでいないのか。(´・ω・`)

1時間半も早く・・・
迷惑甚だしいよね。
とか言い出してみる。(`・ω・´)

あ、メンテ情報ありがとね。
朝から開かない人いて、どうしたのかなーと思ってたの。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/10 06:23】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここは未登録のサイトでした~
お小遣いサイトって豚が多いですよね!

そもそもなんで豚の貯金箱が流行ったのか…
そのルーツを考え始めてしまう(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/11/10 11:47】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

どうも~
今日はあいにくの雨で寒いですぅ~
ずっと家にこもっていたのですが
午後はこれから買い物に出る予定デス♪
またね♪
【2007/11/10 13:42】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

こんにちは☆
紹介記事ありがとね~。
結果までしばらくお待ちを♪

お祝いコメありがとね。
まぁ、年齢はえばれる年じゃなくなてきたけど、気分は若くいくよ~。
応援p
【2007/11/10 16:57】 | kikopon #-| [edit]

|ε・)ニョキ

ウハ、紹介ありが?です。
そして中吉おめでとーんヽ(・∀・)ノ
換金は営業日翌日ですから月曜かな?

何かほんとここ経営大丈夫なのか心配になるくらいの
大盤振る舞いですね。
とりあえず貰えるものは貰っておきませぅ(・∀・)ニヤ
【2007/11/10 20:48】 | あらさたな #-| [edit]

(`・ω・´)ノ おはよー。

中吉でたの?おめでとー゜+。.゜ヽ(*T ▽ T)ノ゜.。+゜

( T ▽ T ) ん? なんで泣いてるんだろう・・・

( T ▽ T ) まぁいっか。

( T ▽ T ) 今日出かけるからまたー。

( T ▽ T )ノ 来週もよろしくー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/11 07:05】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは~
休日、ゆっくり休めた~??
私は子供にこき使われて終わりました(笑

応援ポチッσ凸
【2007/11/11 18:42】 | santa #0B0.daQ2| [edit]

こんばんわー
もしかして鬼夫?(笑)

中吉、おめでとさんです。
私は、換金してから、ずっと吉ばっかりです。
クリポは・・・190ptくらい取れたかな?
ななこママさんよりも、
もっと前の日だと思います。

だんだん広告が減っているのかもしれませんね。
その時、暇だったんで、
30分くらい、粘りました(笑)

^^)/凸☆
【2007/11/11 18:46】 | じゅりぱ #-| [edit]

おむつ洗ってて。
シチュー作ってて。
すっかり遅くなってしまって(ノω・、) ウゥ・・・

お仕事行ったかな。

で、鬼夫とか言われてますが・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/12 11:14】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たった今、子供が静かだな~と思ったら
植木の土ばら撒いて食ってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とりあえず子供の土を掃除して、床は放置してる私です(笑)
土が散乱してるところは隔離済み^^

川^∀^)σ凸*
【2007/11/12 14:03】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お休みかな?

応援だけしていきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

川^∀^)σ凸*
【2007/11/13 08:40】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!

登録3日目で
すごいポイントですね
もう換金できちゃうなんてv-12
応援ぽち
【2007/11/13 13:39】 | なおママ #-| [edit]

(♥ó(♥ó(♥ó(♥ó(♥ó∀ò)ノカピデス♪

お休みかな?
いや、お仕事かな。
なんか今日は鬼夫とか言う気分でもないので
失礼します・・・(´・ω・`)ノ マタネー


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/13 15:19】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/154-4dcbb166
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
