スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

番外編~テンションチェック~

2007.11.02
お友達のsakiさんのところで紹介されていた占い。
とてもおもしろかったので私もやってみましたw

タイトル「うらない」←そのままです^^;

生年月日を西暦から入力すると、結果がすぐ出てきます
あなたのテンションは???→こちらでどうぞw

結果は続きで載せたいと思いますw

  ↓
  ↓
アレカオブログも良かったら遊びに行ってみてくださいね(笑)
  ↓
  ↓
では、結果発表

守備表現魅力攻撃学習エネルギー指数
5224872622211

↓解説はサイトから引用させていただきましたw
自分のメモとして載せています^^;


【守 備】
このエネルギーが最も高い人は、エネルギー指数がうんと高くてもエネルギッシュにみえないことが多いです。 周囲との調和を重んじて、自分のパワーを見えないところに使っているのかもしれません。 一気に事を成し遂げるより、ゆっくり地道に積み上げるほうがラクなので、 勉強するなら、10日で完成!タイプの講座より、NHKラジオ講座向きといえそうです。 奉仕精神に溢れているので、自分が目立つ仕事より、目立つべき人を支える仕事のほうが向いているかもしれません。

【表 現】
このエネルギーが高い人は、かなり個性的にみえるかもしれません。 自分らしさをアピールしていないと、生きる気力が失われていくので、 アート・ファッション・ブログなどを通して、自分の中にある創造性を外に出したほうが良さそうです。 協調性は無いほうなので、周囲のみなさんは理解してあげるようにしてください。 オリジナリティを発揮できる仕事に就けると、楽しく気持ちよく働けるのではないでしょうか。

【魅 力】
このエネルギーが高い人は、特に理由がなくても周囲の人から愛される傾向があります。 困ったことがあっても周囲の人が必ず助けてくれるので、自分には無理かな?と思うことでも、どうにかなることが多いようです。 同じことを話しても、この人の言葉なら受け入れられるのよね~、と思わせる何かがあるので グループのリーダーとして、人をうまくまとめるくことが上手かもしれません。 大器晩成タイプなので成功を焦らないようにしてください。

【攻 撃】
このエネルギーが高い人は、じっとしていられません。 泳ぎ続けていないと呼吸できないマグロや鮫なのだと思って、自由にさせてあげてください。 思い立ったらすぐ行動できるので、最先端を突っ走る仕事や、速さが勝負の仕事、行動力を生かせる仕事が向いてそうです。 マニュアルなんて読んじゃいられないですから、伝統を重んじる仕事は苦痛だと思います。 勉強は机に向かってするよりも、電車の中の方が良いかもしれません。

【学 習】
このエネルギーが高い人は、1つのことをじっくり突き詰めて考えることを好みます。 曖昧にしておくことができないので、テキトーな話を好む人にとってはウンザリする相手かもしれません。 緻密な作業を完璧にこなすことができるので、周囲が驚く職人技を身に着けることも夢ではないかも。 物事の細かいところまで目も手も行き届くので、命に関わる仕事も任せられるかも。

【エネルギー指数】
平均値はだいたい180~200です。160~230程度であれば、普通のサラリーマンとして働くことが苦になりません。 主婦でしたら180もあれば充分です。160未満ですと、自分のペースを守れる環境でないとつらいかもしれません。 230を越える場合、エネルギー過多なので趣味に打ちこむなどしてエネルギーを発散させましょう。




私のテンション高めな方?
でもさすがにsakiさんには及ばず・・・(笑)

旦那と子供のもやってみたところ、なぜかかなりテンション低かった!
私が一番おとなしいはずなのに^^;

一見おとなしそうに見えて、実はかなりアツイ人格だったのかな、わたしw

それでは、週末はこの話題でお願いします♪♪

ここまで読んでくれた方、ありがとう~☆

スポンサーサイト
<<祝♪げん玉電鉄リニューアル&ありがとう♪ | ホームへ | アレカオのアクセスポイントが終了!>>
コメント

こんにちは!!!

大丈夫大丈夫!
生年月日のテンションが低くても
後天性でドンドンUPしますのでw

記事にしてくださってありがとうございます!
では行って来ます!
【2007/11/02 17:38】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 22:15】 | #| [edit]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 テンションチェック・・・

実はsakiさんより余裕で高かったの。
朝5時で、270超えで大丈夫かしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、ななこママ。
>一見おとなしそうに見えて、実はかなりアツイ人格・・

( ̄m ̄) 実は思いっきりそんなイメージだったりして。

あ、お休みね?
(`・ω・´)ノ 来週もよろしくねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/03 06:14】 | かぴこ #-| [edit]

(。・ω・)ノ゙どうも~

昨日落ちてるの教えてくれてありがと~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャ

昨日IE6から7に替えたんですけど
そのときテンプレがちょっと崩れてて直したんですよ!
6だとどう表示されてるかわかんなかったから、教えてくれてよかった(´▽`*)♪

(σ`・∀・)σエイ
【2007/11/03 11:24】 | お小遣いbyゆい #yY1kaskg| [edit]

おもしろい!!

大爆笑ヽ(^o^)丿
宝石!
磨き上げられたたぬき!
涙まで出てしまったv-408
応援ぽちっ。
【2007/11/03 19:54】 | なおママ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 21:40】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 09:38】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日やり忘れたから今日やってみた…

愛情あふれる虎∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あ、でも守護色は好きな色でよかったε-(*´ω`*) ホッ

こういう占い好き!
いいことしか信じないし、すぐ忘れるけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/11/04 14:44】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

(`・ω・´)ノ おはよー♪

(ノω・、) ウゥ・・・ピックさんのあみだ、外れたの。
欲しい本、決めてあったのに ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってかアマゾンの券あるんだった♪
アマゾンってどっかポイントつくとこないのかなー。
あんまり見かけないよね。知らない?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/05 06:52】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さ、寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は出かけないといけないから早起きしたんですけど
とりあえず寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか手の血色悪いんですけど(笑)

もう暖房使ってます^^?

川^∀^)σ凸*
【2007/11/05 07:38】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 13:17】 | #| [edit]

ただいま~

早速テンション高い記事UPしました。
長いから気合入れてから来てね。

今週もよろしく♪
かぴこさん、そうでしたか・・w
【2007/11/05 13:55】 | saki #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/149-cf17e1c1
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
