
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お財布.comを攻略♪

2007.10.24
お財布.com
報酬 現金、Edy、WebMoney
最低支払額 300円
払出金融機関
(手数料)
銀行(150円) イーバンク(80円) 郵貯(30円)
Edy(50円) WebMoney(無料)
ダウン報酬 100%
お財布.com
なんと言ってもダウン報酬100%が魅力
家族登録OK!家族やお友達に紹介しよう!
PC&携帯で貯まるお財布を持とう!
design by pumo

お財布.comPC版携帯版があります。

PC版のみの登録も可能ですが、お友達紹介機能や10円が当たるスクラッチゲームなどが利用できないなど、制限があります。(→お財布.comライト

PC版だけでもショッピングなどでお金を貯める方法はありますが、
携帯版も登録するとさらにお金が貯まりやすいです。

携帯版に登録するには、携帯のメールアドレスが必要ですが、迷惑メールは来ないし、広告メールも週に1~2回という感じで、パケット代も気にならない程度だと思います。

お財布.comの一番の魅力”ダウン報酬100%”はかなり強力♪
紹介したお友達や家族が貯めたお金と同額があなたのマイお財布にも貯まります。

これで貯まるスピードもグ~ンとアップ
(注)もちろん、1人でも貯まります


お金を貯める方法がいくつかあるのでご紹介します。

【PCと携帯で】
広告サイトを利用する
 広告サイトでショッピングなど。後日お財布にお金が貯まります。
広告メールで貯める
 メール内の広告URLにアクセスするだけですぐにお金が貯まります。
友達紹介で貯める
 お友達が「広告メール」と「お財布クリック」で貯めたお金が自分にも貯まります。

【PCのみ】
お財布スクラッチで貯める
 毎日1回チャレンジできるスクラッチゲーム。
 当たるとすぐに10円が貯まります。

【携帯のみ】
お財布ラッキークジで貯める
 7つのお財布の中から1つを選んで、お金が入っていればすぐにお金が貯まります。
お財布クリックで貯める
 お財布.comケータイ版に毎日表示される広告をクリックするだけですぐにお金が貯まります。


ここからが攻略法

お財布クリックに表示される広告は、毎日決まった時間に配信されるようです。
(私もこれを知らなかった時は随分空振りしてました^^;)

でも!おかげで今ではほぼクリックGetしてますw

参考:配信時間と件数
午前 ~8:00(平均3件)/10:00(1件)
午後 14:00/15:30/17:30/19:00/20:00 に各1件

(注)
※私個人の方法なので、あくまでご参考に。
※14:00の広告は女性限定かもしれません。
リニューアル後、たまにクリックがエラーになることもあります。←だいぶ解消されてきました^^;

1日に7回ほど携帯サイトに訪問することになりますね^^;
こんなに時間覚えられない~という方いませんか?

私は携帯アラームを上の時間に設定しています。
アラーム設定をしておけば、クリックする時間を忘れることなく広告クリックGet出来ますよw
もちろん、お財布クリックの画面をお気に入り登録です♪

運良くクリックGet出来ると・・・大体9円程になります
たまにおまけ?で多くクリック出来る事もあったりして♪♪

既に登録している皆さんもぜひ参考にしてくださいね^^
(参考になったらうれしいですw)

これから始められる方はこちらから登録できます。
お財布.com
一緒に貯まるお財布を持ちましょう



↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆
≪PR≫


更新に時間がかかってしまいました^^;

今日は旦那が早く帰ってくるので、夜コメ回りに行けなかったらごめんなさい><;
明日には伺いますので、よろしくおねがいしますw
<<10/31までのお知らせ | ホームへ | 毎日貯まる♪お財布.com>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 22:41】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 08:02】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 08:22】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもなかなかパソコンの時間定まらなくて困ってます(-_-;)
朝早く終わりにしたいんだけど
眠くて(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/10/25 13:38】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

おお!!

なんて分かりやすい説明なんだ!!
ななこママはいつも説明が上手だよね♪とてもよく分かったよ^^凸
【2007/10/25 16:30】 | ままごん #-| [edit]

(`・ω・´)ノ たっだいまー♪

なんか後でとか言いながらめちゃめちゃ遅く・・・
3時間ぐらい昼寝してしまってて(´▽`*)アハハ
その後バタバタ・・・

朝ありがとね。なんか気づいてもらえて嬉しかったりして~ヽ(*´∀`)ノ

で、財布ね。
そのサイトはめちゃめちゃ書いてる人見るんだけど。
なんでやらないんだろ・・・(´・ω・`)
たぶん携帯使うのイヤだからかな。
携帯なしでもいい感じ?

【2007/10/25 16:38】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんは☆
ぶり返しだよ~><
もともと風邪引きやすいんだけどね・・・。
早く治さなきゃね。
応援p
【2007/10/25 21:04】 | kikopon #-| [edit]

こんばんは☆
おめでとうコメントありがとう~
昨日はすっかり子供と一緒に
爆睡していました!
でもそのおかげで風邪は治ったかも♪
またね♪♪
【2007/10/25 22:05】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

|ε・)ニョキ

おさいふやってないです、PCオンリーなんで。

放置サイトはメール処理が面倒になってくるので
やるか捨てるか選んだほうがいいですね。
30~以上登録するとわけがわからなくなってきますから。

TGは復活したんですね。
昨日異様に重かったので一時撤去。
マイクロアドのデータ使ってるらしいし
相性悪いのかな?
【2007/10/25 23:27】 | あらさたな #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
力作の記事ですね!!すごいです^^
携帯のクリックの時間帯まだ把握してなかったのでこれからはクリックできたらいいなぁ~
でも最近リドメもおっつかない(^^;)ナハ
ポチっとな凸
【2007/10/25 23:39】 | ピック #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 23:57】 | #| [edit]

こんばんは!

お財布の攻略法ありがとう!
へ~気付いたななこママンさんすごい!

携帯で「更新」を押すと4円くらいゲットして今まで満足してましたw
明日からはアラームね(笑

今日もお疲れ様です☆
【2007/10/26 00:31】 | saki #-| [edit]

。・゚・(ノД`)・゚・。 おはよー。

なんかね、そのサイトもしかして
携帯アドレス入れないと登録できないんじゃ・・・???
PC版ってなんか別にあるの?
それとも仕様変わった??
って元を知らないから何とも・・
後から携帯登録する人ってどんなん??

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ 朝から質問攻め♪
急いではないよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/26 07:21】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 17:39】 | #| [edit]

こんばんは~
遅くなっちゃってごめんなさい。
確認しました♪
ちゃんとエントリーしてますので安心してくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/10/26 22:30】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 07:42】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 21:56】 | #| [edit]

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
お時間のあるときに見に来てくださいね。
参加ありがとうございました♪
コピペでごめんなさい^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/10/27 22:53】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

(`・ω・´)ノ おはよー♪

って今日お休みだっけ?
回線まだ怪しいの(ノω・、) ウゥ・・・
見てもらったけど異常なくて。
原因わかるまで不安な感じ。

昨日ね、電車で吹田、とおったの。
もう 吹田 って名前だけで噴きそうに・・・

絶対sakiさんの嫌がらせだ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/28 07:24】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 09:42】 | #| [edit]

力作の記事!

いつもコメントありがとうございます。

すごい記事!!
いつも思いますが、文章うまいですね!
携帯アラーム、なるほど!
それなら忘れませんね。
1日9円、ダウン100%は他にないですね。
といいながら、未登録です(笑)

ボチッ★
【2007/10/28 11:16】 | エディ #-| [edit]

(ノω・、) ウゥ・・・おはよ。

ちょっと今回線調査中なので一旦報告だけで失礼。
貰ったやつ、あとでゆっくり見るね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/29 09:49】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 12:10】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 13:57】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 16:46】 | #| [edit]

こんにちは!

回線不能のかぴこさん・・
かぴこさんブログは噴出しても良い様に
お茶もガムも口にせず遊びに行ったのに

こんなところで笑っちゃったよ!!!

毎回ごめんね、ななこママンには罪が無いのに。

吹田の話題で 相変わらず笑ってる私です。
【2007/10/29 18:04】 | saki #-| [edit]

こんばんは☆
台風は上陸はしてないの・・・かも?
ニュース見てなかったからよくわかんないや^^;
それほど酷くなかったら大丈夫だったよ。
応援p
【2007/10/29 20:54】 | kikopon #-| [edit]

|ε・)ニョキ

コムバンハー。
サイトでの案件テストは大体いつも10件から20件程度登録してますよ。
それのデータ下に評価してますから。

どれだけ還元ポイント高くても、全部否認されたら
意味ないですからネェ。
そういう意味で実用的なサイト選びのために実験。

他にも問い合わせしたり色々サイトの対応見てますし、
案件登録しないと始まらないのです(`・ω・´)

果物郵便は恵まれてるらしいですね。
私多分ぎりぎりアウトかもラインです。
一回換金したら次はないなぁ(・∀・)ニヤ
【2007/10/29 21:15】 | あらさたな #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 22:25】 | #| [edit]

こんばんは~☆
コメントありがとう♪
最近ちょっとさぼり気味で
全然ライターも記事もかけてないですぅ~
今週もまたよろしくお願いします♪
【2007/10/29 23:56】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

( ̄m ̄) やっぱりsakiさん噴出してる♪

昨日は夕方ぐらいに工事来てもらって
一旦繋がった隙に見ました~♪
わざわざありがとね。
ってかなんで私、あの画面出なかったんだろ???

まいっか~。とりあえず、また(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/30 06:12】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~トイレの話ですか^^?
この間台風あったんですけど
うっかり窓開けといたらいっぱい雨入ってきちゃって!

ちらっとブログに書いたらみんな逆流したのを想像してたみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとに逆流してたら
このネタで記事1本いけます( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
【2007/10/30 09:57】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 16:07】 | #| [edit]

こんにちは!

ななこママン・・・
ごめん またも勝手に噴出して帰ります。

今日は小遣い稼ぎbyゆい さんの逆流が・・

【2007/10/30 17:47】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 17:56】 | #| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
企画の途中経過を集計
してみました~
もしお暇な時間があればご確認
下さると嬉しいです^^
今週もどぞどぞよろしくです♥
ポチっとな凸
【2007/10/30 20:09】 | ピック #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 21:47】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 22:00】 | #| [edit]

こんばんは~
私も今日はお財布の記事です。
あと1日でキャンペーン終わっちゃうし、今更感ありありですが・・・^_^;

宝くじ気分味わってもらえてよかったです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/10/30 22:18】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

|ε・)ニョキ

コムバンハ。
一応使った感想でまとめてますけど、
あくまで『私の』捉え方なのであまり鵜呑みしないでくださいね。
基本辛口設定なので(・∀・)ニヤ

MYDは今日の時点で、前と変わらないサイトになりました。
真面目にやると時間の無駄コースかも。
まだまだわからないですけどね、多分無理ッポ。

だぶるくりっくは途中で切っちゃいました。

まぁキャンパラ+なにわ家÷2ってところで・・・。
既に記事を作るのも面倒な領域にΣ(゚Д゚ )オィ
【2007/10/30 22:22】 | あらさたな #-| [edit]

(`・ω・´)ノ おはよー♪

なんか今、こずねっとって毎日6~70Pとか出るの?
あ、宝箱で。
(ノω・、) ウゥ・・・とっくに諦めてたけど
これで換金間に合った人いた・・・
すごい近くに( ̄m ̄)↑

微妙なとこだったらやっとくべきだったかも。(´・ω・`)

あ、今コメント♪
んじゃ貰ったやつの最後にそれ付けたらいけるのかなか??

ってか、気まぐれなの!?(  Д ) ゚ ゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘv-286ノ★
【2007/10/31 06:38】 | 忠犬かぴ公 #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/146-d6939e09
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
