
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ

2007.10.18
お友達のかぴこさんに協力して頂き、テンプレ改造してました^^;

タイトルのお知らせですが、明日旦那が休みなので更新&コメントのお返事に行けないかもしれません。

そのまま週末に突入なので、来週またゆっくりおじゃましますので、よろしくお願いしますw


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫





実は風邪、ひいてしまったようです><
週末ゆっくりして治したいと思います。。

クチコミ広告、みなさんやってるかなぁ。
アレカオでも登録してやってみましたよ^^;
(アレカオの方はまだ確認中。。やっぱりFC2の方が優先かしら^^;)

それでは、みなさん風邪に気をつけて、よい週末をお過ごしくださいね♪

【10/22追記】
週末ゆっくりお休みしたおかげで、風邪はだいぶ回復できましたw
今日は日中外出してしまったので、お返事が明日になりそうです。ごめんなさい><;
鼻は止まったのに、夜になったらちょっと耳鳴りがしてるので、今日も早めに休もうと思います。
片方だけ耳鳴りって、すごい気になる~><;

それでは失礼しますw
ななこママ(ン?)より
<<毎日貯まる♪お財布.com | ホームへ | FC2がクチコミ広告に参入! >>
コメント

こんばんは~
タイトル、ちゃんとできてますね。
私がやったときの事を教えてあげれればよかったんだけど、どこのサイトで説明を見たのかわからなくなっちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもかぴこさんに手伝ってもらってキレにできてよかった~♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/10/18 22:28】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 23:05】 | #| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*

私のブログ、テンプレ変えてから
全然ノータッチでSEOもやってませんでした(^^;)
今度見直してみようかな・・・
でも多分自分では分からないことだらけです_| ̄|●

かぴ姉さん、すごいっす^3^
ポチっとな凸
【2007/10/18 23:22】 | ピック #-| [edit]

どもどもw

かぴねぇに手伝ってもらってるんですか!

ウイルスに注意!!w

ではpp
【2007/10/19 02:32】 | ★おさる★ #-| [edit]

あー、かぴ姉にやってもらった?

それはだいぶヤバイよね。

ほら、風邪ひいてしまったのもたぶん・・・

ッテナンデヤネーン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)←おさる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/19 05:29】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

TOPを変えたのかな?

こういうシンプルでかわいいテンプレもいいですね!

風邪お大事に(;´Д`)

川^∀^)σ凸*
【2007/10/19 11:39】 | 小遣い稼ぎbyゆい #PfAokfgs| [edit]

こんにちは!

え? かぴこさんと吹田で合流?

・・・ごめん
昨日からこればっかりで。

テンプレ変更お疲れ様でした。
私 触れない。
【2007/10/19 15:48】 | saki #-| [edit]

こんばんは☆
風邪引いちゃったの?
私もちょっと風邪気味だったけど、なんとか大丈夫かな~。
ゆっくり休んでね。
応援p
【2007/10/19 18:16】 | kikopon #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 23:41】 | #| [edit]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

もうね、sakiさん終わってるよね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

昨日からここ来るとおかしくておかしくて・・・

あ、フォントね。
手が空いたときに見に来てるんだけどわからないの。
こっちで再現しないってことはこっちにあるやつは間違ってないと。

また風邪治ったら全部送って。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/20 06:04】 | かぴこ #-| [edit]

お大事に

テンプレカスタマイズしていたんですね。
来た時、よそへ来たかと思いました(笑)。
風邪お大事に。
ゆっくり休んでくださいね。
応援♪
【2007/10/20 15:04】 | エディ #-| [edit]

こんにちは!
コメントいただいてて有難うございます!
テンプレ使い易いように変えたんですねぇ。
私も変えたいけどあまり時間が。。。
ボチボチになりますがまた遊びに来ますね!
【2007/10/20 15:05】 | pei #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 05:11】 | #| [edit]

こんばんは!

終わってるけど元気なsakiです。

今日は誤りに謝りにきました。
勝手に記事でリンク貼らせてもらいました。
しかも余り嬉しくない内容で。
ホントにゴメンナサイ!

終わってます・・やっぱり。
【2007/10/21 23:37】 | saki #-| [edit]

ななこママぁん♪ おはよー(`・ω・´)ノ

今、外出てたけど、めーーーーっちゃ寒いね。
朝はもう1枚羽織らないとダメだわ(´・ω・`)

風邪、だいぶ回復したのね。。
これからどんどん寒くなるから気をつけないと・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/22 08:04】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 08:05】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 09:32】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 15:36】 | #| [edit]

こんにちは!

日曜の深夜にかっ飛ばしてしまってすみません。

ななこママン♪
巷では人気上昇中ですねw

これからもこんなアホな事夜な夜な考えてる私ですがヨロシクね。

風邪に負けるな!
私負けそう・・ うがい頑張ってます!
【2007/10/22 18:06】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 20:23】 | #| [edit]

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いい感じじゃなーい~♪

いつのまに巷で人気になったの?
そろそろ7コマ漫画とか言い出だしていい?

あ、ついでに、ざ菌じゃないからね。

The!菌。

んじゃ。(`・ω・´)ノ
【2007/10/22 21:56】 | かぴこ #z8Ev11P6| [edit]

コムバンハー

総じてカピチャン&ウィルスコメ(笑)
カピコさんって一体・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一時的に重いと思っても、広告側のサーバーの関係もありますからねぇ。
一重には言い切れないですけど。

今の基準はDSL回線で3秒以内表示が基準かな?

昔で言う8秒ルールみたいなものなので
良かったら調べてみてくださいな。
SEOと並ぶ大切な基準なんでお勧めですよ。
【2007/10/22 23:22】 | あらさたな #-| [edit]

(`・ω・´)ノ おはよー♪

なんであれで直ったのかは謎 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そもそもあんなとこ、変えた?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ごめんね、適当で・・・

さ、こっちはもう大丈夫だから
吹田行く準備でもしようかな。 ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/23 07:02】 | かぴこ #-| [edit]

こんばんは。。。
がんばっていますね。。
他の人のサイトは、良く見えてしまいます。
応援ポチッと。。。
【2007/10/30 18:32】 | *ジェット* #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/144-ecf6cba4
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
