
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FC2がクチコミ広告に参入!

2007.10.16
FC2でまた新しいサービスが追加されました。
その名も「クチコミ広告」
簡単に言うと、記事を書いて報酬をいただけるサービスです。

実はこのサービスが始まったと知り、登録だけはしていたのですが、
正直なところ様子見していました^^;

本日10/15に正式オープンとなり、広告を見てみると
なかなか配信されているようですね。

先着や抽選などの状態も分かるようになっているので
とても便利だと思います。

FC2のブログを使っている方は”条件にそって記事を書いて保存するだけ”
改めて報告する必要がない、というのもうれしいです。

もし「ライターサイトは難しそう・・・」なんて思っている方がいたら、
このクチコミ広告からデビュー♪というのも良いかもしれません^^;

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。



↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫






<<お知らせ | ホームへ | テンプレート変更>>
コメント

こんばんは☆
クチコミまだやってな~い。
乗り遅れないようにしなくっちゃ。

テンプレ変えたんだね。
可愛いよ~~~。
応援p
【2007/10/16 20:50】 | kikopon #-| [edit]

(´・ω・`) 手が空きました。

結構眠いですzzz・・・
とりあえず、どのへんが無理なのかもう少し詳しく。
変数の名前とかあってる?

【2007/10/16 22:11】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 22:15】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 22:33】 | #| [edit]

コムバンハー。
FC2何ぞしてるみたいですねぇ。
ライター気まぐれで書いてる私には
あんまりそそらない事ですけど(笑)

かぴちゃんのご指摘内容は私もちょと思った。
計測してないけど、多分オレンジとAD Canの連続が引っかかってるんじゃないかな?

他にも結構容量あるコンテンツ使ってるし。

PPC広告は重いからもっと散らしたほうがいいかも。
【2007/10/16 22:48】 | あらさたな #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 22:49】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 22:56】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 23:00】 | #| [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/16 23:08】 | #| [edit]

こんばんは~
同じテンプレ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
ピンクにしただけで全然イメージが違いますね~
タイトル欄は私もあとから付け加えたの。
ちょっとずれちゃってますね・・・惜しい^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/10/16 23:10】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

テスト

ヒント。

</dt><dd>

いらないはず。
動作確認のため、公開コメ。

(`・ω・´)ノ おやすみー♪
【2007/10/16 23:10】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 23:13】 | #| [edit]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

これ、結構記事依頼があるみたいですね^^
私はまだ見てもなかったので
時間のある時にチェックしてきまーす♪
どんどんライター系が増えて嬉しい反面ゆっくり書く時間も欲しいですね(^^;)アハハ
ポチっとな凸
【2007/10/16 23:56】 | ピック #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 06:46】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 07:02】 | #| [edit]

同じくテストも兼ねて。

管理画面の表示はそれが普通。
で、さっきのも今見たら直ってる。

んじゃー、このへんで。
私も幼稚園へ~ (`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/17 07:34】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 07:59】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 08:04】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日はちょうど入れ替わりだったみたいですね♪
いったんコメ中止して帰ってきたらななこママからコメが(。-_-。)ポッ

川^∀^)σ凸*
【2007/10/17 11:27】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 15:29】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 15:35】 | #| [edit]

こんばんは。pumoです。

テンプレ、元は(笑)同じですね♪
私のは、いじくり過ぎて訳がわからなくなってます(汗)
でも、カスタマイズしやすいので一番のお気に入りのテンプレです。

記事を書くだけでタグ&掲載報告になるのは楽チンですね!
案件も増えてきて期待の星☆

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2007/10/17 18:22】 | pumo #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 19:49】 | #| [edit]

こんばんは~☆
FC2のこれは何だか良さそうですよね。
詳しくは見ていないのですが利用できたらしてみたいものです。
どうやらこの寒さで風邪を引いてしまいました☆今日は頑張って早くねないと~といいつつこんな時間・・
では☆☆またね♪
【2007/10/17 22:55】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

いったん、見る。

おはよー。
ちょーっとお待ちを。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/18 07:04】 | かぴこ #z8Ev11P6| [edit]

おはよ!
テンプレかわいいね~
いい感じデス。

記事の承認状況どう?
私は現在1600円で~す。
【2007/10/18 07:51】 | さくらんぼうず #sSHoJftA| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 09:20】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 16:15】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 16:48】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 16:58】 | #| [edit]

(`・ω・´)

おっけ。
お疲れ様~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
【2007/10/18 17:02】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 17:22】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/142-030cd167
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
