
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こずねっと閉鎖決定

2007.10.10
つい最近ご紹介したばかりだった「こずねっと」ですが、2007年11月25日付で閉鎖が決定しました。

一応サイトからのお知らせを載せてみます^^;

このたびポイントサイトこずねっとは誠に勝手ながら2007年11月25日に閉鎖することが決まりました。
こずねっとを毎日利用してくれていた皆さん、今までありがとうございました。

<閉鎖に関する諸注意>

【10/9現在以降こずねっとご利用をお考えの方へ】
こずねっとのご利用は11/25(金)まで可能としておりますが、換金期日(※換金は11/20までにお願いします)
までに承認結果が出ない場合換金できませんのでご注意ください。
※例 [ 通帳反映≫承認 ]が《即日→1ヶ月程》のものは、承認までに1ヶ月以上かかり換金期日11/20(火)に
間に合わない場合があります。

【ポイントの換金】
・ポイントの換金は11月20日(火)までに申請されたものに対応いたします。
・閉鎖に伴いまして、換金は5000pt以上を換金可能とし、10pt単位での換金と致します。
 ※換金例 7650ptお持ちの場合 → 765円に換金

【コンテンツの停止】
10/4 (木) ランキングレースは終了させて頂きました。
10/11 (木) ポイントバックゲームを終了させて頂きます。
10/28 (日) 友達紹介システムを終了させて頂きます。
10/31 (水) ワンコイン抽選を終了させて頂きます。
11/20 (火) キャッシュバック申請を終了させて頂きます。
11/25 (日) こずねっとの利用を終了致します。


お宝探し、結構楽しかったような^^;
8月末に換金してから、毎日はやっていませんでしたが、現在1150P。
閉鎖までには次の換金は出来そうにないようです。残念!

まだ換金締め切りまでは時間があるので、5000Pまでもう少し~という方はお宝探しで頑張ってみてはいかがでしょうか。


↓よかったらご参考までにどうぞw

♪宝探しのポイント♪
宝探しのページの広告をクリックした後に、画面左下に宝箱たるのようなものが表示されるので、それをクリックすると獲得ポイントが表示されます。
宝箱を空けられるのは1日1回です。
私はとりあえず広告を全部クリックしたあとに、宝探しのページを更新(F5キーを押す)して、宝箱を表示させています。


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫
 




一日遅れですが、我が家の4連休もやっと明けました。
連休中に子供が風邪で40度の熱を出してしまい一晩苦しみましたが、翌日には無事回復しましたw
今日からやっとPC触れるようになったので、これからご挨拶回りに行きたいと思いますw

連休中に温かいコメントを残してくださった方々、ほんとうにありがとうございました☆
<<テンプレート変更 | ホームへ | お知らせなど>>
コメント

こんにちは

40度の熱はびっくりするよね。
心配だったでしょう。
すぐに回復して本当に良かった!!

ななこママも無理しないでね!
また宜しくね~♪凸
【2007/10/10 16:05】 | ままごん #-| [edit]

こんばんは☆
こずねっと閉鎖なんだ~。
私は登録してなかったけど、換金額に達成してなかった人はかわいそうだね。

お子さん、すぐに良くなって良かったね。
これからますます寒くなるだろうから、気をつけないとね。
応援p
【2007/10/10 20:44】 | ぷち貯金箱by kikopon #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
このお知らせはショックでした↓↓
あと50円ほどで換金なんですが
承認がめっちゃかかるってちょっと
心配ですよね(^^;)
登録しても無意味なのかなぁ~

こちらこそ今週も、宜しくです^^
ポチっとな凸
【2007/10/10 21:40】 | ピック #-| [edit]

|ε・)ニョキ

コムバンハー。
本日こずねっと最後の入金いただきました。

長々と続けてたサイトなんで
閉鎖となると悲しいものです・・・。

GMO IDは換金手数料10%でしたね。
実質40,000Pで1,800円。
でも50,000Pで2,000円だったので
換金で考えるとちょっとおいしいかも?

まあ気に入った商品がない場合の逃げ口候補ですかねぇ・・・。
【2007/10/10 22:46】 | あらさたな #-| [edit]

こんばんは~
こずねっとはビックリです。
あと150円で換金なのに、このままじゃ無理そう・・・(ーー;)
案件も間に合うかわからないし、換金額引き下げてくれないかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/10/10 23:22】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

久しぶり~♪♪
40度の熱も出ちゃったら辛いよね~
熱がさすがに下がるまで心配だったでしょ~(;´∩`;)
でも翌朝には回復してくれて良かったね^^
今あちこちで風邪引いていて流行ってるから
ママがダウンすると大変だからお互い気をつけないとね!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/10/10 23:50】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは~

おおお!40度の熱ですかっ><

お子様かわいそうに・・・><

元気になられたようなので一安心ですっ!!!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/10/11 00:17】 | ★おさる★ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 00:54】 | #| [edit]

ウチはね、みんなで風邪気味になったら
まず自分が休むことにしてるんだ~♪
全部ほったらかしで( ̄д ̄)

一瞬ひどい母みたいなんだけど、
後のことを考えると、自分が元気になっとかないと何かと不便で。

治ったのなら大丈夫かな?
暇を見つけてゆっくりしてね。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/11 06:20】 | かぴこ #-| [edit]

40度とは大変だったね。
よくなったみたいで良かった☆
うちも運動会疲れと寒くなってきたのも
あって鼻水出始めてるよ。
今の時期気をつけないとだよね。
我が家も毎年この時期ダウンするんだよね~
【2007/10/11 10:46】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

大変でしたね~(>_<)
しかもよりによって連休のときに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でもなんとかなってよかったε-(*´ω`*) ホッ
子供って急に具合悪くなるから大変ですよね(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2007/10/11 11:57】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!

40度の熱はお子様も看ているななこママさんも大変だった事でしょう・・
でも下がったようで、ホッとしました。
お疲れ様でした。

今日はおっちょこちょいの親の後姿をお楽しみ下さい(笑
【2007/10/11 15:31】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 17:29】 | #| [edit]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

FC2にもコメ、ありがとうごいます♪
また風邪が流行りだすかもしれないので要注意ですね(>_<)ノ
ではではん!
ポチっとな凸
【2007/10/11 22:21】 | ピック #-| [edit]

|ε・)ニョキ

コムバンハー。
ヤフーポイント知らないんですか?
私フリメがヤフーメインなんで嫌でも目に入るとです・・・。

楽天のポイントに似てる感じですね。
ポイントメールとかはないので貯まるの遅いですけど。

まあ新たに追加するほどのものではないと
だけ言っておきます(笑)
【2007/10/11 22:56】 | あらさたな #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 03:46】 | #| [edit]

(`・ω・´)ノ おはよー♪

あ、ノロは未体験だ・・
でも嘔吐、うつらなくても充分辛いよね。
今年の春ぐらいかな~。
なんか娘が夜中に吐く⇒着替え⇒シーツとか洗濯・・・
4回ぐらい繰り返した頃には朝だったりしたな~(´・ω・`)

あ、もしかしてそろそろ本気だす頃?
(`・ω・´)ノ 1位狙って頑張ってね~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/12 05:47】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もう週末ですよ!
早いですね~日がたつのは(;´Д`)ハァ~
あたしもあっという間におばあちゃんか~(;´Д`)ハァ~

自分がおばあちゃんって想像できないですよね(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/10/12 10:00】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!

子供にいろんな事を聞くのは良いと思うんだけど
我が家の場合は とにかく「話し好き」
どんどんどんどんしゃべってくれるのでありがたいです。

だから自然に昨日の件も自分から話すのを待ってれば良かったんだけどね。
今日はその続編、写真付きです(笑)
【2007/10/12 11:55】 | saki #-| [edit]

こんにちは。

40度の熱ですか(>_<)
それは大変でしたね。
それでも翌日に復活するとは、子供ってすごい!
ママさんもお疲れ様でした(=^・^=)

応援☆
【2007/10/12 12:06】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 12:12】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 12:28】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 15:39】 | #| [edit]

こんばんは。pumoです。

お子さん、大事に至らなくて良かったですね。
我が家の子供達は普段は生意気な口ばかりきいているのですが、発熱の時は可愛くて(笑)
「何か食べられそう?アイス?ヨーグルト?好きなものを言ってごらん」なんて言っちゃいます。

こずねっと、まさかの閉鎖ですね~
ポイントサイトも厳しいのかしら。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2007/10/12 21:52】 | pumo #-| [edit]

こんばんは~
こずねっと、今日もいいポイントがでました♪
ちょっと望みが出てきたかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/10/12 21:54】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは~^-^

今日は駆け足で応援ですw

では~~^^
【2007/10/13 03:53】 | ★おさる★ #-| [edit]

なんか1週間早いよね。
またななこママの休日か~(´・ω・`)

ってか、左手・・・
やっぱり毎日やっといたほうが良かったかも?
勘が戻ればいけるかな。
報告たのしみにしてるね~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/13 06:58】 | かぴこ #-| [edit]

こんにちは☆
今日はめずらしく休日なのに早く起きれたよ。
でも家事しなきゃ~><
良い週末を♪
応援p
【2007/10/13 09:19】 | kikopon #-| [edit]

来るたびに思うんだけど、ここなんでこんなに重いんだろ・・
今日はいちだんと・・・
右のサイドが待ってても表示されない(ノω・、) ウゥ・・・
いや、今日別に右サイドに用があるわけではないけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/14 05:35】 | かぴこ #-| [edit]

残念ですね

こづねっと、残念ですね。
最近は宝探しにも行かなくなっていましたが。
でも、閉鎖は淋しいですね。

お子さん、40度の熱!!
大変でしたね。

ぼちっ★
【2007/10/14 16:26】 | エディ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 07:11】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 16:40】 | #| [edit]

|ω・`) おはよー。

潔く諦めたか~。
とか言いながら・・どうだった?

ピアノの練習ね、数日サボると指が動かなくなるの。
昔よく、鍵盤重くして必死で叩いてたなー。

( ゚д゚)ハッ! キー入力するのに力必要ないんだった・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/16 06:16】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/140-f3dc2596
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
