スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせなど

2007.10.07
連休ですね^^;
みなさん楽しく過ごしていますか??

実は昨日の午後から子供が急に熱を出してしまい、夜になると40度まで上がってしまいました><;

夜9時過ぎ、夜間診療所へ診てもらってきました。
解熱薬だけもらって、早速飲ませたのですが、結局朝まで40度のままだったようです。

今まで何度か発熱はあったけど、40度までは初めてだったのでとても辛そうで私も心配でした。
朝起きてからは38度ちょっとで、少し目はトロンとしているものの、食欲もあって、食べたら寝る。という感じです。

(今は旦那がお昼寝中なので、更新してみます^^;)

子供の熱って夜中になると上がる傾向がありますよね。
今は1人で遊んでいるけれど、また夕食後あたりからぐったりしそうな予感がします。。

というわけで、コメントのお返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

最近風邪が流行ってるのかな?
皆さんもお気をつけくださいねw

先日の記事に書いたタイピング選手権ですが、事情により現在再開中ですw
10/15 21:00まで)
参加してみたかった!という方がいらっしゃったらまだ間に合いますのでどうぞ♪
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
