スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

電報の新しいカタチ

2007.10.05
昨日10月4日は番号案内サービスを記念した「104の日」だったそうです。
電話と言えばNTT(今は携帯かな?)。

NTTと言えば・・・「電報
とつなげてみましたが、みなさん電報って使ったことはありますか?

私は事務職OLをしていた頃、結婚式や葬儀など、慶弔の時しか使ったことがありませんでした。

そういえば、フジテレビのお昼番組「笑っていいとも!」でも電報の紹介というのがよくありますよね。
紙のメッセージを読み上げる時代から、ドラえもんなどのキャラクター付きの電報などに変わり、堅いイメージからはだいぶ親しみやすくなってきたのではないかと思います。

電報というとNTTだけでしたが、今は「ネット電報」というものが登場しています。

【ネット電報とは】
ネット電報は、従来の約1/3の価格で豪華な台紙を全国即日配達が可能な電報サービスです。
安いだけではなく、総務省より特定信書便許可を頂いておりますので安心してサービスをご利用いただけます。


ネット電報VeryCardは、1,260円(税・送料込)均一で全国お届け。
メッセージでの料金は無く、文字数最大300文字(+差出人名90文字)まで、大切な方へのメッセージを送ることができます。

私が気になるのは「リカちゃん電報」
4000体限定ということですが、もしお友達の結婚式があったらぜひ使ってみたいですね^^
こちらのリカちゃん、なんと「サムシングブルー」を身に着けているんですって♪♪

他にもいろいろなキャラクターや、お花を一緒に贈れるサービスなど多様です^^

興味のある方は↓こちらからどうぞw
VeryCardネット電報



リンクシェア レビュー アフィリエイト

↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫
 


スポンサーサイト
ブログライター | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
