
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

2007.10.04
DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

この秋話題の映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」がいよいよ10月6日に公開されます。

もうテレビのCMでお見かけしたこともあるのではないでしょうか。

この映画はDreams Come True(ドリカム)の名曲中の名曲「未来予想図」「未来予想図II」が映画化されたものです。

「未来予想図」といえばもちろん、あの”愛してるのサイン”ですよねw

 ♪ブレーキランプ 5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪

あの曲が流れてくるだけで、青春時代の思い出がよみがえります^^

早速公式ホームページで予告編ムービーを見てきましたw
ガウディ建築のサグラダ・ファミリアを背景に、美しい音色とともに始まる予告ムービー。
やっぱり予告編だけでも胸がキュンと締め付けられてきて、涙が出てしまいました。
早すぎですね^^;
映画館に行ったらきっと初めから最後まで泣きっぱなしかもしれません。

秋にぴったりの映画ですね♪

あの頃の気持ちを思い出したい方は・・・
↓まずは公式ページを見てみてくださいね♪
映画「未来予想図」

リンクシェア レビュー アフィリエイト

↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫
 


<<電報の新しいカタチ | ホームへ | こずねっとで初換金>>
コメント

こんにちは!

未来予想図 かなり聞きました・・
今もcmで流れてくると ジワーっていろんな事が浮かんでくる。

吉田美和さんの件で今は涙が溢れてしまう。

今月もおとなしく(笑)活動中!
【2007/10/04 17:56】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 20:07】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 22:32】 | #| [edit]

この曲世代なのでこの映画も
ちょっと見たい気がするんですよね~♪
私もこれ書きました~☆☆
リンクシェア他のもまだ書いていないのでやらなきゃ~
【2007/10/04 22:38】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 22:39】 | #| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
スペインのロケとか映像も
綺麗そうですね^^
観てみたいなぁ★
ポチっとな凸
【2007/10/04 22:43】 | ピック #-| [edit]

コンバンハー

あ、これ書いてないや。
そして書く気もないやΣ(゚Д゚ )

ポイントメールは50,000Pで換金するより
商品変更の方が値のはるものもあるそうです。
騙されたと思って一回みて見てはどうですか(笑)

それとAAAは確か今右カラムの広告で
PV報酬やってませんよ。
9月に変更したと思われます。
良かったらご確認を。
【2007/10/04 23:10】 | あらさたな #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 00:32】 | #| [edit]

あ、これ他のとこでも見た~♪
この歌大好きっ!ってコメントしたら次の日動画貼ってくれてたりして。
昨日むっちゃ聞き入ってたら、
コメント、遅れる遅れる・・・(´▽`*)アハハ

何気に昨日はずっと鼻唄これだったのは内緒です。

たしかにオークションもそんな感じかもね。
(ノω・、) ウゥ・・・記録出せたら報告お願いね♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/05 05:18】 | かぴこ #-| [edit]

おはようございます。

懐かしいですね~ドリカムの未来予想図。
最近、邦画みていないけど、たまには主人と映画館デートしたいなあ。

応援☆
【2007/10/05 07:05】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 08:05】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 08:32】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/137-7151e59e
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
