
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こずねっとで初換金

2007.10.02
【10/10一部修正・・・こずねっとは2007年11月25日に閉鎖となります】

実は換金したのはもう・・・8月の終わりだったのですが^^;
なかなか記事に出来ないまま1ヶ月以上経過してしまいましたが、昨日ちょっと集計してみようと思ったので、載せてみようと思いますw

こずねっとはよくあるポイントサイトの一つですが、私が毎日足しげく通うには訳がありますw

ここはお買い物や案件登録をすればもっとポイントが増えるのですが、
私の場合はやっぱり「宝探しゲーム」

広告をクリックした後にお宝が出てくるので、クリックする手間は多少かかりますが、
ハズレなしで毎日ポイント獲得できます。

こつこつポイントを貯めるのが楽しめる人にはオススメですw

詳しく見てみたい方は・・・こちら

集計と言っても、エクセルでやろうと貼り付けたところで時間がなくなってしまったので、テキストの状態でこの記事に貼り付けてあります。
見てみたい方は続きでどうぞw

↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫


←オススメ♪
あなたの写真、無料でキレイに! 


では集計、というか私のポイント履歴です^^;

【9月分】
2007/9/3 宝箱 宝箱OPEN 35 pt
2007/9/8 宝箱 宝箱OPEN 35 pt
2007/9/11 宝箱 宝箱OPEN 35 pt
2007/9/15 宝箱 宝箱OPEN 35 pt
2007/9/30 宝箱 宝箱OPEN 35 pt
2007/9/5 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/9/17 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/9/20 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/9/28 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/9/7 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/9/14 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/9/24 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/9/29 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/9/4 宝箱 宝箱OPEN 20 pt
2007/9/6 宝箱 宝箱OPEN 20 pt
2007/9/26 宝箱 宝箱OPEN 20 pt
2007/9/27 宝箱 宝箱OPEN 20 pt
 計 17日      475P

【8月分】
2007/8/30 宝箱 宝箱OPEN 35 pt
2007/8/29 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/8/28 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/8/26 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/8/25 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/8/24 宝箱 宝箱OPEN 20 pt
2007/8/23 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/8/22 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/8/21 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/8/20 宝箱 宝箱OPEN 35 pt
2007/8/19 宝箱 宝箱OPEN 20 pt
2007/8/15 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/8/14 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/8/13 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/8/11 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/8/7 宝箱 宝箱OPEN 35 pt
2007/8/6 宝箱 宝箱OPEN 30 pt
2007/8/5 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/8/4 宝箱 宝箱OPEN 25 pt
2007/8/3 宝箱 宝箱OPEN 35 pt
2007/8/2 宝箱 宝箱OPEN 20 pt
2007/8/1 宝箱 宝箱OPEN 20 pt
 計 22日      600P

この2ヶ月の結果をまとめると・・・

8月・・・47.5円(宝探し17日分。1日平均約2.8円
9月・・・ 60円(宝探し22日分。1日平均約2.7円
※端数処理は四捨五入しました。
※9月分はポイントの高い順に並び替え、8月は日付順のままです。
(中途半端でごめんなさい^^;)

改めて履歴を考察してみると、少ない時で2円、多い時で3.5円。
その間を行ったりきたりしてますね^^;
登録して間もない頃は50P出たこともありましたw
でも最近は↑こんな感じですかね^^;

3/15登録から約5ヶ月ほどで500円換金
ポイントサイトは換金額が高いところもあるので(3,000円とか!)500円換金はうれしいですw

お友達紹介で登録すると1000Pもらえます。
興味のある方は↓のバナーからどうぞw
こずねっと


長々とお読みいただいた方、ありがとうございました♪
<<映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」 | ホームへ | タイピングに挑戦!>>
コメント

こんにちは!

昨日はあったかいコメントありがとうございます。
本当に子供が生まれると誕生日、の意味が自分だけの時と変わってきますね。

忙しい毎日の子供達ですが少しでも笑顔が見られますよう親も頑張ろうね。

こずねっと。すっかり放置してました・・
【2007/10/02 13:59】 | saki #-| [edit]

こんにちは☆
500円換金はいいですね~
ポイントサイトはホント貯まらないと
どうにもならないですもんね。
早く換金できるのは魅力的♪♪
あともう少しで幼稚園へお迎えに
いってきま~す★★
【2007/10/02 14:06】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 14:34】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~スゴイ一覧だ!!(゚ロ゚屮)屮

そういえばこずねっと、
かなり昔に新キャラ間もなく登場!
って出てたけどまだ出ませんね(笑)
スタッフ忘れてるのかな(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/10/02 14:57】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは。pumoです。

こずねっとの宝探しは面白そうですね!
宝探し攻略のサイトがあったような・・・
毎日コツコツ貯まるのが嬉しいですね♪

洗面器ティラミス、アップしましたよ~(笑)
(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2007/10/02 15:31】 | pumo #-| [edit]

こんばんは☆
500円換金は嬉しいよね~♪

体調はなんとか大丈夫だよ。
でも寒い日が多いから、風邪引きそうだよ。
喉がちょっと痛いから、風邪薬飲んでおかなきゃ~。
応援p
【2007/10/02 20:56】 | ぷち貯金箱bykikopon #-| [edit]

こんばんは~
こずねっとはその前身サイトからのポイントを持っていたんですよ♪
なのでこずねっとになってからの貯まり具合は私も変わらないです。
私も宝探しだけですし^_^;
お互いがんばりましょうね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/10/02 22:04】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 22:05】 | #| [edit]

(oゝд・)ノこんちゃ
私も平均それぐらいです(´∀`*)
あの宝箱開く時って結果が出る前に
ポイントの方が変わってて先に分かるんですよね(笑
私ももうすぐ換金額だから頑張って宝箱探ししまーす♪
ポチっとな凸
【2007/10/02 22:38】 | ピック #-| [edit]

こんばんは~

ななこママの集計に感激!!
すごいな~♪
分かりやすい^^

こずねっと換金おめでとう♪
【2007/10/02 22:46】 | ままごん #-| [edit]

(`・ω・´)おはよー。

昨日ごめんねー。
ちょうど昼寝しようとしてて、さらに起きたら遊びに行く用ができて・・・

で、めっちゃ悔しいね(ノω・、) ウゥ・・・
ゲームやってて、最後に熱くなりすぎて電源コードブチッ・・・

あ、全然似てないね・・・・

んー、ありきたりだけど、もっかいやってみる?
偶然でもないかもよ。
結構出てくる文章、同じの混ざってるしさらなる記録を・・・(´・ω・`)

あ、問い合わせの返事、良かったらまた教えて~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/03 05:32】 | かぴこ #-| [edit]

おはやうございます

こずねっとって何故にひらがな?
っと思ってるプチゲット移行組みです。

昔は一日クリポ10円超えるサイトだったんですけどねぇ。

ティアー導入するとお勧め出来なくなるサイトに早変わり・・・。
せめてえあるくらいに控えておけば
良かったのにと悔やまれます。
【2007/10/03 05:37】 | あらさたな #-| [edit]

おはよ!
心配かけてごめんね。
子供の行事がいろいろ重なって、けっこう忙しい。

FC2は更新がやっとです・・・
【2007/10/03 06:00】 | さくらんぼうず #sSHoJftA| [edit]

おはよう~^-^

こういった記事があると安心して登録できますよね^^

いい記事ありがとうございます!

ではpp
【2007/10/03 06:54】 | ★おさる★ #-| [edit]

こんにちは!

いつもおとなしくしてるのに・・
雨はどこでも着いてくる。

昨日は晴れてよかった。
きっと晴れパワーさんが一杯いたのね。
私が負けるくらいだから 相当数の。
【2007/10/03 17:34】 | saki #-| [edit]

うん、いい記事だね。
こずねっと、下手すると一生忘れてそうだった(´▽`*)アハハ

てか、いきなり2位?
>しばらくやらないでおこうかな^^;
なんで???やればやるほど・・でもないの??

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/04 05:35】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近食欲にかられています(´▽`*)アハハ

だって朝起きてお餅焼いてあ~オナカいっぱいとか言ってたのに
もうお腹すきましたよ(笑)
ギャル曽根の構造が( ゚д゚)ホスィ…

川^∀^)σ凸*
【2007/10/04 15:12】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

どもども~^^

おおおwなんかいつもゆいさんの次にコメント書いているわwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/10/04 15:40】 | ★おさる★ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/135-888c58c4
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
