
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう☆

2007.09.28
昨日はやっと久々の更新をして、お友達のところにご挨拶におじゃましましたw

みなさん、温かいコメント、アドバイスを下さって、本当にありがとうございます☆

ほんとにうれしかったです!!

やっと更新した、と言っても、お友達の企画のご紹介なので、自分で記事を書いたという感じでもないわけですが・・・^^;

でも、ひとつ更新したことと、みなさんからの励ましのメッセージをいただいて、気分がとてもすっきり?楽になりましたw

今日はまだお返事に行けていないけど、コメントをいただいたお友達のところには後ほどお礼にお邪魔したいと思います♪

気分も軽くなったところで、今日も更新してみました^^;
1つ前の記事はECナビからのライター案件ですw

子供がお昼寝してからメールチェックをしていたら、いつものようにbuzzmo(バズモ)からリリースメールが・・・。

見ると報酬は5000ポイント!(先着150名+抽選150名)

buzzmo(バズモ)のポイントはECナビに加算されるので、金額にして500円!
他のライターの案件でも500円なんてあまりないですよねw

メールが届いたのはAM11:30頃でした。
早速記事作成に取りかかり、申請したのですが、先着に間に合ってないかも・・・><

でも、抽選でも当選したらいいな~と思って、挑戦してみましたw

久々にbuzzmo(バズモ)のサイトに行ってみたら、初めの頃と少し変わってたかも。
今リリースされている案件の一覧や、受付状況があって、見やすくなっていましたw

そんな便利な一覧があるとも知らず、急いで申請ボタンを押してしまってから気づいたので、すでにトステムの案件のところは「申請済み」。

申請する前に見ていたら、先着受付に間に合うのかどうかわかったのにな^^;

今度はちゃんと見てからにしよう

buzzmoについて詳しく見てみたい方はこちらが見やすいですよw

 ⇒http://buzzmo.jp/guide/



↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫


←オススメ♪
あなたの写真、無料でキレイに! 






<<タイピングに挑戦! | ホームへ | トステムのキャラクター知ってる?>>
コメント

(*´∀`*)ノ。+.・*
私もバズモいつもチェックするのですが
サイトに行くと必ず抽選になってるんです(;ェ;)
500円なんて案件があったんだぁ!!
うわぁ~承認されると良いですね^0^
ポチっとな凸
【2007/09/28 21:50】 | ピック #-| [edit]

こんばんは~!

すごい!500円ですかっ!!!

今からじゃ遅いですよねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/09/28 22:53】 | ★おさる★ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 00:23】 | #| [edit]

(´∀`σ)σ オハYO!

へ~500円は、かなりおいしいかも^^
申請、先着にはいってるといいですね~

あ、トップはちょっと手を入れました^^
それだけでもかなり違いますね(^^;

しばらく(仮)運用です
( ´∀`)σ凸
【2007/09/29 05:59】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

buzzmoの先着は、ほぼムリ・・
パブログも同じ状態。
募集人数少ないと、夕方には先着終わっちゃうんだよね。

500円、無事に承認されるといいね!
【2007/09/29 06:36】 | さくらんぼうず #sSHoJftA| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 07:10】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!更新してる~

でも大変なら無理しなくていいですからね♪
義務じゃないから気楽にやりましょ~(*´ω`*)
最近ライターで来てないな~(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/29 10:42】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!

500円案件承認されるといいですね。
ライター系・・書いてないw

アメ女発揮してます。
でも次女 傘持っていて良かった。
さすが いつも私の雨女パワーに懲りてるから?

週末・月末・・早いね~~。
風邪引かないよう、今も朝一のうがい頑張ってます!
【2007/09/29 13:06】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 20:29】 | #| [edit]

こんばんは。
真夜中にネット徘徊しているねこばーちゃんです。
バズモ・・・そんなおいしい案件があったんだ!
さっそく行って見ようっと。
もう遅いかな・・・(^^ゞ

応援☆
【2007/09/30 03:44】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

(´∀`σ)σ オハYO!
そういってもらえると、
オートのデジカメで撮影している甲斐があります(´▽`*)アハハ
なので、ごはんをしっかり食べてから来る人が増えてきましたよ。

かぼちゃは賛否分かれましたね、
ちょっと意外でした。
( ´∀`)σ凸
【2007/09/30 07:04】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

ごめんなさい・・・_| ̄|○ il||li

別ブログではないです。
あ、ライター用のくそおもしろくない、
微塵もやる気感じられないやつならあるけど・・・

ってか、コメントなかなか意味わからなくて。
とにかく、ごめんっ!!

(´・ω・`)いたずらはほどほどにします・・・・

とゆうわけで、相互リンクお断り( ̄д ̄)

あ、次、月曜だっけ?
んじゃ、またー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/30 08:43】 | かぴこ #-| [edit]

500円案件ってなかなかないよね~
私は最近ライターさぼってるから
気づくと締め切られてるよ~
みんな頑張って書いてるよね!
【2007/09/30 10:37】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

土日はお休みなんですよね!

じゃ応援だけしていきますねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
【2007/09/30 14:44】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。
500円はすごいですね。
先着に間に合っているといいですね。
ボチッ★
【2007/09/30 16:30】 | エディ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 16:43】 | #| [edit]

|・`) うん、そうゆうこと。

あ、昼間出かけてて、コメント携帯で受信して。
もう、見た瞬間震えが伝わってきて・・・

めっちゃごめんv-421 ←なんかふざけてるみたいな絵だけど反省してるから・・・

【2007/09/30 17:19】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 17:37】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 21:55】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 22:35】 | #| [edit]

はじめまして!

コメント、そしてお祝いありがとうございます☆
勇気を出してコメントをくださって、
うれしかったです♪
卒業するときに知り合うというのも、
またひとつの出会いのあり方なんでしょうね~☆

これからもお小遣いガンバってください!
そしてブログを楽しんでくださいね~♪

【2007/09/30 22:37】 | shizchan #gXhFrpkY| [edit]

500円の案件はすごいね~!
buzzmoはまだ一度も
書いたことないけど、もし
それ見つけてたら書いてたな(≧m≦*)
先着に入ってれば嬉しいね♪♪

お互い無理せず頑張ろうね!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/09/30 22:44】 | miyumi #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 23:02】 | #| [edit]

こんばんは~
ちょっとお休みしちゃうと次に更新できたときに気分が軽くなるのわかります♪
今日の私がちょうどその状態です。
金曜日からお休みしちゃったので、今日記事書いて、ちょっとすっきりしました♪
お互い頑張りましょう(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/30 23:04】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 23:22】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 23:42】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 00:37】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 08:15】 | #| [edit]

あ、そうそう、受信してるよー。
結構ね、家に居そうでちょこちょこどっか行ってるから、なんとなく。

でも寝るときはもちろん設定変えてるからー(´▽`*)アハハ

あ、shizchanがいる・・・
確かに卒業の日に”はじめまして”は印象に残るね。
かわいいお嫁さんになりそうよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/10/01 08:30】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/133-07ba6c0f
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
