スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トステムのキャラクター知ってる?

2007.09.28
トステムから開発された、とっても画期的なシステムを搭載したバスルームはご存知ですか?

その名もくるりんポイ排水口です。

今ではテレビのCMでも一度は見たことがある人も多いのではないでしょうか?

女性が排水口の前で、鼻歌を歌いながらゴミを捨てるシーン。

   ♪くるりんくるりん、くるりんポン♪
   ♪くるりんくるりん、くるりんポン♪


(私にはポン♪って聞こえたんだけど、もしかして”ポイ”なのかな?!)

CMを見ていると、本当に簡単にポン!とゴミが取れそうですw
排水口についてるゴミ(髪の毛など特に)って本当にやっかいですよね><
こんなに簡単にポン!って取れたら、逆にお掃除が楽しくなるかも♪


そして、このトステムのスペシャルサイトでは、くるりんポイの可愛いキャラクターがあって、オリジナル絵本などもあるんですよw

このたび、なんとブログパーツも登場!ということで、早速このブログにも貼ってみようと思います。

左側のサイドバーの一番下にあるので、見てみてくださいねw
今日のキャラクターはカバオくんでした(笑)

ブログパーツって、初めて挑戦したんですが、結構楽しめますね♪

「情報元:buzzmo」



スポンサーサイト
<<ありがとう☆ | ホームへ | お友達の企画紹介です☆>>
コメント
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/132-9300ec75
  • レゴ 基本セット 青いバケツ 7335【キャラクターをいっぱい集めました】
    5歳の娘のクリスマスプレゼントに購入しました。家が作れる物を欲しがったので、まさにぴったりで 窓枠や、ルーバーまで付いていて、私の方が真剣に作ってしまいました。作品例は入ってますが作り方は載っていないのでどのパーツを使ってプロペラを回すかなど、自分で考え
【2007/09/30 02:40】
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
