
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達の企画紹介です☆

2007.09.27
久々の更新になります

お友達が企画を開催中なのでお知らせしたいと思います♪

「ぷち貯金箱」のkikoponさんです☆
以下、コピペになります。

来月の10月3日で、ブログを立ち上げて1年が経ちます。
今日までブログを続けて来れたのも、仲良くして下さってるお友達のおかげだと思います。
なので、感謝の気持ちを込めて・・・。


『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』


を開催しま~す。
たくさんの方が参加して下さると嬉しいです。
参加資格等、ちょっと細かく書いてありますので、よくお読みになった上で、参加表明して下さいね!


【賞品】

A賞:TDSお土産(1名)

B賞:図書カード500円分(1名)

C賞:おすすめサイト登録(1名)


【募集期間】

9月20日~10月5日

【抽選結果発表】

10月8日

【抽選方法】

くじ

【参加資格】

1.仲良くしてくださる方
2.相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはOKです)
  (リンクして下さってる方でも、数ヶ月お付き合いのない方はNGです)
3.ハズレても怒らない方
4.この企画をブログで宣伝して下さい

注)初めましての方でも、仲良くして下さる方なら大歓迎です。
  企画だけの目的の方はお断りさせて頂きます。


【注意事項】

・参加表明はこの記事のコメントにお願いします。
・希望の賞品を選んで下さい(全部でもOKですが、どれかに当選したら他の権利はなくなります)
・A賞のTDSのお土産は予定ですので、変更になる場合があります。
 (10月頭に予定していますが、延期や中止になる可能性もあるので)
・A賞とB賞は住所を教えてもいいよって方限定になります。



仲良くして下さってる方、これから仲良くして下さる方に当ててもらいたいので、よ~く読んで参加表明して下さいね。
参加待ってま~す♪

おめでたい企画ですね☆
まだ募集締め切りまで時間があるので、ぜひkikoponさんのブログへ遊びに行ってみてくださいね♪


前回更新から早2週間が過ぎてしまいました><;
訪問してくださった方、コメントを下さった方、
いつまでもA8キャンペーンの記事のままでごめんなさい

時間が空いてしまうと、いざ更新!と思ってもなかなか書けなかったり
書きたいこと、もっとあると思うのですが、なかなかうまくいきませんね^^;
少しずつ、出来ることからやっていこうと思います

こんな私と仲良くしてくれるお友達☆本当にありがとう☆
これからもよろしくです
<<トステムのキャラクター知ってる? | ホームへ | A8.netキャッチフレーズ募集キャンペーン>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 08:05】 | #| [edit]

こんにちは!

お疲れ様です。
お元気そうでよかった!
お仕事と家事・育児の時間調整は大変ですよね。

アレカオ すっかり忘れてたw

決算の合間の息抜きが長くて怒られてます(笑
【2007/09/27 16:55】 | saki #-| [edit]

こんちゃ~^^

お元気でしたか!!!

★おさる★は相変わらずげん玉馬鹿ですwww

またまたよろしく~^^
では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/09/27 17:38】 | ★おさる★ #-| [edit]

(*´∀`*)ノ。+.・*
それぞれのペースで良いって思いますよ~
リアルが皆さん大事ですもんね^^
ぼちぼちこれからも宜しくです♪
ポチっとな凸
【2007/09/27 22:35】 | ピック #-| [edit]

こんばんは~
この企画、先日気になって見に行ったら、コメントが禁止ワードで書き込めず、参加を諦めてきました(>_<)
何がいけないのか(・・?状態です^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/27 22:44】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは~

ななこママこんばんは~!!
分かる分かる、時間が空いてしまうと、なかなかかけなかったりするよね><私も一緒!
お互いマイペースで頑張ろうね凸
【2007/09/27 23:07】 | ままごん #-| [edit]

(´∀`σ)σ オハYO!

ああ、ななこママならつくれますよ~^^
余裕でしょ~♪
スイートポテトたべたい~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
【2007/09/28 05:29】 | さとちん #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 06:15】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 08:18】 | #| [edit]

おはようございます。

ねこばーちゃんも、続けて更新しているときはいいんだけど、用事があって休むと、なんだか弾みを失ったみたいに更新できなくなっちゃいます。
やりたいときに一生懸命して、やりたくなかったらお休みを取る・・・これでいいかなって思いますよ(=^・^=)

応援☆
【2007/09/28 08:48】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

こんにちは~☆
久々の更新ですね♪
私もライターすっかりさぼってしまったらなっかなか記事かけなくて
全然お小遣い稼ぎできてません。
ライターものらないときは書かずに
のんびりやってます♪
マイペースが1番ですよね☆
ではでは♪またね!!
【2007/09/28 11:14】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/131-2c916f5d
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
