
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度は旦那がダウン!

2006.11.28
ノロウィルスにやられているななこママ家ですが、とうとう旦那にもその菌が感染したようです。
ほんとに感染力の強い菌です。
感染者のそばにいると防ぎようがないのでは?!と思ってしまいます。

おかげさまで私の方はだいぶ回復し、今は洗濯、炊事、掃除に追われています。
子供は嘔吐はしなくなり、あとは下痢の症状が無くなるのを待つばかりです。

暖かいコメントを残してくださった皆様。
本当にありがとうございますw
感謝感激☆

なかなかお小遣い稼ぎの記事に手をつけられません。
訪問してくださる方には申し訳なく思います。
出来るだけ応援に行きたいと思いますw
<<やっと復活します | ホームへ | ダウン・・・!?>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 19:08】 | #| [edit]

こんばんは♪

大変な状況なんですねヾ(TωT。)
今うちの周りもノロウィルスに
かかってる人が多いです(>ω<、)
大変だとは思いますが
頑張ってくださいね。。。

また元気に復活することをお待ちしてます!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/28 23:25】 | ぶぅちゃん #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 23:29】 | #| [edit]

まだまだ大変そうですね。
こっちも今日も幼稚園の年長さんが1人ダウンです。
弟とママも一緒にダウンしてるそうで。。
特効薬はないのかしら・・
応援★
【2006/11/29 11:01】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 14:59】 | #| [edit]

今風邪と胃腸炎流行ってますよね~><
あたしの周りでも増えてきています。
大変だと思いますけど、無理しないように体休めて下さいね^^
また来ます!
(P^-')★。.:*:・"☆★
【2006/11/29 15:27】 | miyumi #-| [edit]

こんにちはー。

こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
【2006/11/29 16:14】 | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 18:22】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 22:37】 | #| [edit]

こんにちは

風邪はいかがですか?
ご主人までかかってしまったなんて、
大変ですね。無理されないで下さいね!

ななこママさん、今月はお友達になれて
とても嬉しかったです。
来月もどうぞ宜しくお願いします。
お大事にしてくださいね♪凸
【2006/11/30 14:22】 | ままごん♪ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/13-cac890f1
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
