
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達の企画紹介

2007.08.28
お友達のBlueCometさんが1周年記念企画を開催中ですw

31日まで!
気になる方はぜひBlueCometさんのブログへどうぞ

以下、コピペになります^^;


早いもので、このブログを始めて今日でちょうど1年になります。
飽きっぽい私がいつまで続けられるかかなり心配でしたが、仲良くしてくださるみなさんのおかげで何とか1年続けてこられました。
みなさん、ありがとうございますm(__)m

感謝の気持ちをこめまして、ささやかながら1周年記念企画をやってみようと思います。

【期間】本日~8月31日(9月1日発表予定)

【賞品】?メルマネ300円   2名
    ?メルマネ100円   4名
    ?おすすめサイト(管理人未登録サイト)に登録  2名

【参加条件】
    ・この企画の紹介をしてくださる方。
    ・これからも仲良くしてくださる方。(はじめましての方もぜひ♪)

【その他】
    ・?に関してはおすすめサイトの候補を2,3用意してください。
     リードメール、ポイントサイト、その他・・・
     おすすめのサイトをお願いします。
     当選してから候補をお知らせいただき、相談の上
     決めさせていただきます。
    ・参加希望の方はこの記事のコメントにて参加表明をして
     ください。
     希望賞品を必ず明記してください。全部でもOKですが、
     重複当選はありません。
    ・抽選には「ちゅうせんこ」を予定しています。

それでは、みなさんのご参加を心よりお待ちしています。

旦那の夏休み、もうとっくの昔に(←古?)終わっていたのですが、
休み明け最初の更新v

書きたいこと、たくさんあったような気がするのに、
手が動かない

お休み前の腹痛ですが、ご心配ありがとうございます。
あれ以来、腹痛はなくて^^;
今度痛くなったらさすがに病院に行こうと思っていたのですが、
結局行っていません。。

あ~ここで時間切れ

今日ははじめて新管理画面で記事作成してみました^^
みなさんはどちらをお使いですか??

それではまた~☆
<<トステムのインテリアキッチン「クレディア」 | ホームへ | お休みのお知らせ>>
コメント

今晩は☆
私は1度「新」を使ってみて
また「旧」に戻しちゃいました(;´∀`)
やっぱ使い慣れてる方がいいなぁと・・・

あっちでも書きましたがななこママさんも参加であみだしましたので
是非確認してみて下さいね~
ではではヽ(´▽`)ノ
ポチっとな凸
【2007/08/28 22:09】 | ピック #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 22:38】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 23:00】 | #| [edit]

こんばんは~
企画紹介ありがとうございます。
希望の番号をぜひ教えてね♪

新管理画面、別ブログで使ってみたけど、イマイチ使いにくいかな^_^;
リアルで見れるのはいいけど、画像とかちらついて見にくい気がします。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/28 23:14】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんは!

お腹の具合 大丈夫で良かった。
管理画面は旧のままw
実はメールスルーで知らなかった(笑

夏が過ぎると 秋冬がホント早いの。
特に寒がりだから、今のうちに暑さを楽しまなければ!!

今日もお疲れ様です。
【2007/08/29 00:31】 | saki #-| [edit]

(´∀`σ)σ オハYO!

こちらこそご無沙汰でした
凄い暑かったから長期避暑かな~とか思ってましたよ^^

新画面、別ブログからはじめる予定です♪
( ´∀`)σ凸
【2007/08/29 06:33】 | さとちん #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 06:35】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は涼しいですよ~こっち♪
ほんと、洗濯干してみたけどなかなか乾かなそうです(>_<)

でも天気よかったらよかったで、よく夜中まで干しっぱなしにしちゃうあたしでした|ε・)ニョキ

川^∀^)σ凸*
【2007/08/29 08:32】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 15:37】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 19:31】 | #| [edit]

こんばんは~
希望の番号、了解で~す。
今日の記事で参加者リストを出したので、一応確認してくださいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/29 21:51】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

今晩は☆
あみだ、ぐちゃぐちゃになっちゃって
見づらかったかも(^^;)フフフ
でも次回あるときも懲りずに参加してくださいませ(笑
ポチっとな凸
【2007/08/29 22:32】 | ピック #-| [edit]

こんばんは!

絵本の方にもコメントありがとう!
嬉しかったよ~
ただこの頃更新が滞ってます^^

アレカオ お邪魔したいのにこの時間+ISDNの我が家ではムリっぽいので明日又チャレンジしてみます。

ヒアルロン酸 
写真を並べてみると自分でもビックリ。
ひどかったなぁ・・今は嬉しい!
ついでに夜更かししても元気なのも最高w
飲み忘れると寝坊するの(マジで)

今日もお疲れ様でした☆
【2007/08/30 00:04】 | saki #-| [edit]

こんばんは~
最近企画多いですよね★
うれしいことですね♪

ではでは★またね♪♪
【2007/08/30 00:51】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

(´∀`σ)σ オハYO!

新画面、今日にも切り替えてみます。
↑私も参加してますよ^^

なんか当るといいですね♪
( ´∀`)σ凸
【2007/08/30 05:25】 | さとちん #SwY7EssI| [edit]

(´▽`*)アハハ 新画面、なんかおかしくなる人も多くて・・・

コメントとかバラバラになったらイヤだしな~(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/08/30 05:49】 | かぴこ #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

新機能かなり便利ですよ^^

ただ旧と新が繋がってなくて
リンクとかがおかしくなるみたいです(>_<)
それがなければいいと思うんですけどね~
FC2ちゃんと出来てから発表すればいいのに(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
【2007/08/30 08:31】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

書きたいことたくさんある?
うらやましいな~

ネタをちょうだいって感じです。ハハハ

確定申告、ネット&郵送でOKだから楽だよね。
今年はネット収入をどう申告するかで悩んでます。
【2007/08/30 14:47】 | さくらんぼうず #sSHoJftA| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 17:01】 | #| [edit]

こんにちは!

嬉しいコメントありがとうございます。
めちゃくちゃ節約・地味メニューw
これからも続けていく元気をもらいました。
(許して 家族よ)

今日もお疲れ様です☆
【2007/08/30 17:08】 | saki #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/124-c7de69e4
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
