
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お休みのお知らせ

2007.08.09
最近満足に更新&お友達のブログへの訪問が出来ずにいるななこママです。
コメントいただいているのにお返事が出来ていない方、いるかな?
もしいたら本当にごめんなさいです><

我が家では旦那の夏休みが10日~19日までなので、
その間はほとんどPCができない状況になります。

そのため、更新はお休みさせていただきます。

アレカオの方は時間があれば更新していこうかな~と思っていますので、よろしければななこママのアレカオブログへお越しいただけると嬉しいですw
(テンプレをイメチェンしてみました~♪)

前記事の追記でちょこっと書いたのですが、おなかの方は今はもう大丈夫みたいです^^;
心配してくださった方、温かいコメントをどうもありがとうございました☆

おなかゴロゴロ、とか、何かヘンなもの食べた?とかなら原因もつかめて良いのですが、この横っ腹の痛みはいつどんな時になるのか、自分でもよく分かりません><

筋肉がつられる様な、ぎゅーっとしめつけられる様な痛みで、
このおなか痛の時はたいてい体をまっすぐに出来ず、九の字の状態です。。

不規則なので今まで病院に行ったことは無いのですが、
イヤな病気とかだったらどうしよう~
って、昔からあったことなんですけどね^^;

それでは、毎日暑いですが、冷たいものの食べ過ぎと熱中症には気をつけましょうw

それではまた再来週~
<<お友達の企画紹介 | ホームへ | 7月の収入報告>>
コメント

今日はFC2のコメ周り。
おでかけなので、アレカオはお休みさせてください~
ごめんね。

お体、お大事に。
病気を心配するよりは診てもらった方がいいよ!
【2007/08/10 06:41】 | さくらんぼうず #sSHoJftA| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 06:48】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 19:45】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 08:14】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/12 05:11】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!お休み中ね!

ゆっくりしてくださいな(@´艸`)

あたしもまったりのんびり更新しますv( ̄Д ̄)v

川^∀^)σ凸*
【2007/08/13 11:00】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/14 05:46】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 06:25】 | #| [edit]

こんばんは~
いよいよお盆休み突入ですよねっ
うちもダンナが休みでなかなかPC
できてません。そして!
明日からウチも旅行へいってきます♪
帰ってきたらまた遊びにきますね☆☆
【2007/08/16 01:47】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

今晩は☆
お腹大丈夫ですか(´・ω・`)
参加受け付けました♪
次は誰が当たるでしょう^^
暑いのでお互い気をつけましょうね(●ゝ∀・●)/
ではでは!!
ポチポチ●
【2007/08/16 22:46】 | ピック #-| [edit]

こんばんは☆
19日までダンナさんお休みなんだね~。
うちはダンナは4連休しかなかったから、ちょことおお出掛けしてきたよ。
また来るね!
応援p
【2007/08/16 23:03】 | ぷち貯金箱bykikopon #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 06:08】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 06:20】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 06:25】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 10:27】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 16:36】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 06:44】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 06:57】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 05:53】 | #| [edit]

おはよ!
なかなか複数ブログ運営は厳しいよね。
お互いにムリせずがんばろう~!
【2007/08/24 10:05】 | #sSHoJftA| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 21:21】 | #| [edit]

こんばんは。pumoです。

ななこママさん、お帰りなさい(笑)
旦那さまの夏休みから開放ですね~
私ももう少しで子供達の夏休みから開放で~す♪

お腹の具合はいかがですか?
体調を崩しちゃうと、せっかくのお休みも楽しめませんものね。
お大事にどうぞ。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2007/08/24 21:33】 | pumo #-| [edit]

こんばんは~^-^

こちらこそご無沙汰です!

夏休みが終わるまでは忙しいですよね><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/08/24 21:37】 | ★おさる★ #-| [edit]

こんばんは~
夏休み、終わりましたか?
今回は結構長めに期間を設けているので、間に合うようならぜひ参加してくださいね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/24 23:03】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 06:24】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 11:32】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 15:29】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 01:14】 | #| [edit]

おはよ!
この前は名前なしになってました?
ごめんなさい。
よく私だって分かりましたね^^
【2007/08/28 07:36】 | さくらんぼうず #sSHoJftA| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/123-247613fc
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
