
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダウン・・・!?

2006.11.26
コメント残してくださった皆様、ありがとうございます。
ついに我が家にも流行の「ノロウィルス」がやってきたようです。
昨日の明け方に子供が突然嘔吐し始めて、10分に1回のペースで吐いてしまって、結局40分かけて救急病院に行って来ました。

今は嘔吐の方は止まったようで、微熱と下痢の症状が出ています。
流行っているとは聞いていましたが、やはりウチにもきましたよ・・・こなくてもいいのに。。

このウィルス、本当に感染力が強いようで、私もなんだか風邪っぽくなってしまいました。
子供が嘔吐し始めてから5~6時間後に、急に寒気と腹痛が襲ってきました。
その後、だんだんと熱が上がってきて、とうとう何も出来なくなってしまい・・・。子供と二人で同時にダウン!

看病しなくちゃいけないはずの母親が倒れていてはいけない!と夜になってやっと薬を飲もうと薬局に行きました。(救急外来に行くとお金かかるし・・)

私はまだ授乳しているので薬には気を遣います。
薬剤師さんに相談して、漢方薬を出してもらいました。

丸一日ごはんを食べずにいたのですが、なんとかおかゆを食べて薬を飲んで寝てみました。
すると、2~3時間後に目覚めたときには、身体が軽くなっていて、熱もだいぶ下がっていました☆

こんなことならもっと早くに薬を飲んでおくべきだった!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。
もし怪しい症状が出たら放っておかないで早めに対処しましょう。
私はまだ早いうちに薬を飲んだので、回復も早かったかな。

って、まだ完全復活ではないんですけどね。
熱は下がったけど、ちょっと動くとふらふらするので、もう少し安静にしておこうと思います。

もう少し元気になったらみなさんのところにお返事に伺いますので、しばしお待ちくださいませ。
<<今度は旦那がダウン! | ホームへ | 「Step UP Mail」2回目の換金達成!>>
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 16:49】 | #| [edit]

こんにちは~♪
大丈夫ですか??
大変だったんですね。
うちも気をつけよう~。
今、保育園でもはやってるみたいだしね・・・。

では、またね♪
【2006/11/26 17:27】 | らむ #-| [edit]

こんばんわ

お子さんと一緒にダウンだと、
本当に辛いですよね。。
お大事になさってくださいっ!
早くよくなりますように。

また来ます☆
【2006/11/26 23:05】 | あみちゃりん るる #3cXgguLU| [edit]

こんばんわ
ノロウィルスはかかった方も大変ですが、
小さな子供がかかると看病する方もつらいですよね。
がんばって下さい。
近々リンクさせていただきたいのですが、
不都合があればおっしゃって下さい

【2006/11/27 00:37】 | ざいたくまま #-| [edit]

大丈夫ですか?
ノロウィルスは感染力が強くてほんと大変ですよね><
あたしも去年だか娘から移って大変でした。
無理しないでお大事になさってくださいね^^
また来ますね!
☆**p(o^▽^o)p**☆
【2006/11/27 09:38】 | miyumi #-| [edit]

こんにちは

ななこママさんもお子さんも大丈夫ですか?大変でしたね。
ノロウィルスってひどいみたいですよね。ゆっくり休んで下さいね!
育児ブログにも来て下さってありがとうございました♪凸
【2006/11/27 11:46】 | ままごん♪ #-| [edit]

こんにちは!

大変な時期に応援ありがとうございます。
どうかお大事になさってくださいね。
安静第一!お元気な声がお聞きできる日をお待ちしてます。
あわてないでゆっくりゆっくりね。
応援!
【2006/11/27 13:49】 | saki #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 14:50】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 01:14】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 02:27】 | #| [edit]

おお~
これこっちでも流行ってます!
先週なんか年長組の先生も吐いたらしい・・・
お大事に・・・
応援★
【2006/11/28 12:50】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 15:56】 | #| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/12-0be492b5
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
