
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達の企画紹介

2007.07.26
久々にお友達のアップ募集企画に参加させていただきましたw

ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆(yudaikiさん)の企画です♪

~それでは早速ご紹介~(コピペになります)

夏休み企画!アップさん募集♪♪

ドキドキの初めての企画です☆
みなさんの参加楽しみにしてま~す♪♪
よろしくお願いします☆


募集サイト
?田植えっち
?パブログ
?ブログ広告
?マネコさん

募集期間
7月24日(火)~7月29日(日)まで

参加条件
☆相互リンクしてる方
 これからしてくれる方
 (ずっと仲良くしていただけると嬉しいデス)
☆この企画を紹介してくれる方

参加方法
☆この記事のコメント欄に
 参加希望のコメントをしてください♪
 いくつでも参加はOKです。
 ただし当選は1つとさせていただきます。
 参加希望の番号を書いてくださいね☆☆
 
抽選方法
☆うちの長男にくじ引きで決めてもらいます。
?から順番にくじを引いて決めていきます☆

当選発表
☆7月31日(火)時間は未定(たぶん夜)

また秘コメしたい場合はこのブログではムリなので
アレカオのこちら(mama'scafeへようこそ♪)にしてください☆
ごめんなさい。
アレカオのほうにも企画記事を掲載しておきます♪



勇気を出して初めての企画です♪
わからないことだらけで至らない点が多々あるかと思いますが
何かお気づきの点がありましたら教えてくださいね♪

気になる方はぜひyudaikiさんのサイトにGO

私は?田植えっちと?マネコさんに参加表明させていただきましたw
どちらも1人旅なので、お友達が出来たらうれしいな~♪♪

↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫




あなたの写真、無料でキレイに! 




昨日もコメントをいただいた方へのお礼回りしかできませんでした^^;
今日はいけるかなぁ。

明日、旦那がお休みなので、この前のGWに行った「トーマスランド」に再び行って参りますw

前回は子供が朝早起きしすぎて、現地に着いたら眠くてあまり遊べなかったので、リベンジです(笑)

そのまま週末のお休みに入ってしまうので、更新&コメ回りが出来ないかもしれません><

ほんとにボチボチになってしまいますが、ななこママのこと、忘れないでね
<<森下仁丹の健康食品のご紹介 | ホームへ | 宇宙日本食お試し&げん玉プチ情報>>
コメント

はじめまして☆

はじめまして☆やおきんです♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
【2007/07/26 16:35】 | やおきん #-| [edit]

(´∀`σ)σ こんばんは~!

今日は夜きました♪
↑ななこママも参加したのね
当るといいねえ^^

そういえば、昨日記事ムチャかぶってる!
全然気がつかなかった~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ e-160
【2007/07/26 20:51】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

明日も天気良くて暑くなりそうだよね^^
今度は眠くならないように
トーマスランド楽しんできてね~ヾ(´・∀・`)ノ

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз




【2007/07/26 23:20】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは

小さなお子さんを抱えたママは大変ですよねv-238
ねこばーちゃんも、最近コメントは毎日できなくなりました。
早く娘の夏休みが終わって欲しいです(笑)

♪(ノ´∀`)ノ凸
【2007/07/27 01:16】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

企画紹介ありがとうございました~♪
トーマスランドいいなぁ★
天気いいといいですね。
楽しんできてね~♪♪
【2007/07/27 02:06】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

ななこママのこと・・・

(ノω・、) ウゥ・・・忘れたくても忘れられない・・・

トーマスランドか~。
やっぱ男の子はそんなとこで遊ぶんだ~。

(´▽`*)アハハ ウチ、上がお姉ちゃんだから
息子、キティちゃんばっかり・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/07/27 07:06】 | かぴこ #-| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 08:05】 | #| [edit]

お出かけか~♪
暑くなりそうだから
気をつけてね!!

私は・・・部屋の片付けでもするか~。

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/07/27 13:44】 | らむ #-| [edit]

こんばんは~☆
コピペでごめんね!
今日の記事で企画参加者の一覧を
UPしましたので
参加希望があっているか名前をご確認ください★
忙しいところお手数ですが
よろしくお願いします~♪♪
応援してかえりま~すっ☆

トーマスランドから帰ってきてからで
大丈夫だよ~
【2007/07/28 01:12】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

トーマスランドって聞いたことあるな?
お出掛けいいな~♪

いっぱい楽しんできてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
【2007/07/28 06:55】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

では、行ってきます♪

またゆっくりねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/07/28 07:15】 | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-| [edit]

こんにちは。

まだ更新前でしたね。トーマスランド、どんなだったかぜひ聞かせてくださいね(=^・^=)

応援☆
【2007/07/29 16:39】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

こんばんは☆
週末はお出掛けだったんだね~。
私は実家に帰って、姪っ子と遊んでたよ♪
応援p
【2007/07/29 23:12】 | ぷち貯金箱bykikopon #-| [edit]

こんばんは~
お待たせしました☆
やっと企画の結果を記事UPできました♪
ご確認くださいね☆
今回は参加して頂いて本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね!
コピペでごめんなさい☆
【2007/07/30 23:33】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

トーマスランド面白かった??
うちは市民プールに行ってきたよ。
興奮しすぎて大暴れで大変だった(-_-;)

今週末はお祭りだけど、
台風が来てるんだよね~・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/07/31 11:49】 | らむ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/118-e9f1ce69
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
