スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宇宙日本食お試し&げん玉プチ情報

2007.07.25
宇宙一稼げるポイントサイトと言えば・・・



今日はお友達の「empireさとみ」さんの企画でちゃっかり当選させていただいた、宇宙日本食の感想をお届けしたいと思いますw

宇宙日本食ということで、モリモリ君ひさびさの登場でしたw
(いつもTOPにいるんだけどね^^;)
ななこママのプチ情報は続きで・・・^^

さてさて、ななこママは何が当選したかというと・・・

   4等:キャンデー2個(ナビスコ)

届いた郵便物を早速開封してパチッ

キャンデー
↑きちんと”プチプチ”に包まれてやってきましたw

ミント

口に入る前にそれぞれ色の確認♪

黒飴


食べてみた~♪

≪感想≫
第一印象は・・・「へぇ~宇宙飛行士の方は浮きながら普通にこういう飴をなめるのね~」

ミントの飴
初めはミントがきついのかな?と思ったけど、少しすると口の中でなめらかな味に変化w
途中、シトラスを思わせるような味に感じたときも!
おいしく最後までいただき、後味もさっぱりでした♪

黒飴
黒砂糖がやさしい甘さ♪
黒アメってどこのメーカーのもそんなに味は変わらないかな^^;
こちらは最後まで同じ味でしたw
なめている途中、忘れてしまうくらい自然な甘さです。
仕事中、甘いものが欲しくなったら黒アメがいいかも~♪

以上で感想を終わります(簡単?)

続きの前に・・・よかったらランキング応援お願いしますw

FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫




あなたの写真、無料でキレイに! 



お待たせしましたw
ななこママからのげん玉プチ情報です♪

今、ポイントの森に行くと
1日1回クリックOK!な広告がありますよ~^^
「Biz-ITクイズキャンペーン」ですw
みなさん、毎日ぽちっとしましょう~♪♪

以上です
期待してたのに、もうそんなの知ってるよ~って思われた方、もしいたらごめんなさいね^^;

それから、最近なかなかみなさんの所におじゃまできなくてごめんなさい><;

PCやりたいのは山々なんですが、家事を怠けてしまい、旦那と揉め事の原因になってしまったので、家事&子育て時間が優先されています><

コメントのお返事もゆっくりになってしまうと思いますが、よろしければコメント残していってくださいね^^

それではこのへんで
スポンサーサイト
<<お友達の企画紹介 | ホームへ | 暑い夏におすすめのドリンク>>
コメント

企画参加ありがとうございました♪
また参加者一覧が記事アップできましたらお知らせにきますね☆

そうそうついついPCやりたく
なっちゃいますよね~
コメントの返事は気にせず家事&子育て
優先してくださいね☆☆
【2007/07/26 05:58】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

そうそう♪
毎日10Pはおいしいよねー。

( ̄m ̄)飴レビューご苦労様・・・

ななこママでよかったかも(ノω・、) ウゥ・・・
そんなマトモなレビュー、書けそうにない・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノe-160
【2007/07/26 06:28】 | かぴこ #z8Ev11P6| [edit]

(´∀`σ)σ おはよーございます!

レビューありがとうございます^^
ご当選のみなさんも記事が揃ってきたので、
今日は記事からリンク引かせてもらいました^^

よかったら見に来てね♪
( ´∀`)σ凸
【2007/07/26 06:51】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

旦那さんとケンカしちゃったのね(>_<)

うちの場合、あたしのほうが掃除するので旦那さんにグチグチ文句言うほうです(´▽`*)アハハ

掃除好きじゃないんだけど、人が汚したのは気になっちゃうの(*´ェ` )(´ェ`*)

川^∀^)σ凸*
【2007/07/26 09:12】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

旦那さんともめたのか~。
やっぱり家族が第一だもんね^^

ぼちぼちがんばってやってね♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/07/30 13:22】 | らむ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/117-62c93631
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
