
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑い夏におすすめのドリンク

2007.07.23
みなさんのお住まいのところはもう梅雨明けされてますか?

私の住む関東地方は今日もくもり空&雨模様です。。
昨日は午後から急に晴れて、もう梅雨明けしたんじゃないか?
と思ったほど、急に暑くなりました。。

暑い夏ももうすぐやってきそうです。
(実を言うと、ななこママは暑いのはニガテです・・・><;)
でも暑い夏があり、寒い冬があるから、秋にはきれいな紅葉が見れるのですよね。

夏といえば、熱中症対策ですw
熱中症対策にはやっぱり水分補給が欠かせません。
この暑い夏を乗り切るための、あなたのおすすめドリンクは何ですか?

私のおすすめは・・・やっぱり「麦茶」ですね♪
食事と一緒でもいいし、汗をかいたあとにも後味が残らず、さっぱりします☆

オフィス・デポ ジャパン

「オフィスデポ」では、ただいま「ボトルドリンクスペシャルセール」を開催中です。
私が欲しいのは麦茶!ですが、ミネラルウォーターも気になります♪
キリンの「アリカリイオンの水」500mlが24本入って期間限定特価2,380円♪♪
1本あたり100円ですw
お買い得じゃありませんか??

気になった方はぜひサイトへGO

リンクシェア レビュー アフィリエイト

↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫




あなたの写真、無料でキレイに! 






<<宇宙日本食お試し&げん玉プチ情報 | ホームへ | 夏こそ潤いを~DRエルドゥシア~>>
コメント

こんばんは☆
熱中症は怖いよねー。
水分補給はこまめにしないとね。

リンクシェアは放置しっぱなしだ~。
申請が面倒でついさぼりがち。
応援p
【2007/07/23 21:14】 | ぷち貯金箱bykikopon #-| [edit]

先にぽちったからね~凸

また新しいレビューだ~!?
全然チェックできてないや~
今日もコメ回りして終わりそう(´Д`;A)

まだこっちは梅雨明けしてないんだ~
今年は遅いよ~

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/07/23 23:59】 | miyumi #-| [edit]

こんばんは~☆
今日から私のほうでは
企画を開催してみました!
良かったら参加してみて下さいね☆
またきま~すっ
【2007/07/24 03:10】 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-| [edit]

(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

そうなんだ~、誰でも割だったっけ?
でも9月からのサービスなんですよ(^^;
いつでもOKですよ~♪
( ´∀`)σ凸
【2007/07/24 05:45】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 07:14】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 07:50】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 08:46】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

久々に晴れました~ヾ(≧▽≦)

気持ちよく洗濯できそうです♪
最近はずっと天気悪くて~…
でも今日天気はいいけど、風が冷たいです。
ホントに夏なのかな~(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
【2007/07/24 10:53】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 22:08】 | #| [edit]

こんばんは

ねこばーちゃんと同じ記事だぁ(=^・^=)
リンクシェアは報酬が高くてうれしいですよね。

♪(ノ´∀`)ノ凸
【2007/07/25 00:43】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

おはよー♪
ようやく梅雨明け♪

なんか酷暑とかいう予測だったのに
昨日もしかしたら冷夏に!とかいうニュース見てびっくりした・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/07/25 09:00】 | かぴこ #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/116-42f56039
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
