スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セブンドリーム・ドットコム 7周年記念キャンペーン

2007.07.13
「セブンドリーム・ドットコム」は皆さんもうご存知ですか?

私は恥ずかしながら、あまりよく知りませんでした><;
「注文したCDなどをセブンイレブンで受け取ることが出来る」
・・・そんな程度しか知らなかったんですが、キャンーペーン内容につられてHPを見てみてびっくり!

セブンドリーム・ドットコムは、インターネットとセブン-イレブンの便利さが結びついたショッピング・サイト。
セブン-イレブンで商品の受取り、代金の支払いが行なえます。
お店受取りなら送料・手数料が無料です。
セブン-イレブンなら24時間、365日可能!
自分の都合に合わせて受け取りが出来ますw

CDや本の他にもおもちゃや家電関係のもの、インテリアや生活雑貨、食品など商品も多彩です。
(見ているだけでも楽しめちゃう^^;)

さてさて、「セブンドリーム・ドットコム」は、7月1日で7周年を迎えました。
そこで豪華景品が当たる”7周年プレミアムプレゼント”開催中です。
応募は簡単!「メールアドレス・生年月日・性別・都道府県」を入力するだけでOK!

キャンペーンは今日7/13(金)までなので、キャンペーンを知らなかった方、また、知っていたけど応募していなかった方はぜひいかがですか?

プレミアムプレゼントには、シャープ AQUOS 37V型やサマージャンボ宝くじ、JTB旅行券10万円など豪華景品が!

私だったら・・・宝くじ100枚☆
自分ではなかなか100枚も買えませんから(笑)
もしこれでほんとに宝くじが当たって、その宝くじで大金が当たったら、どうしましょうw

3億円なんて夢のまた夢~^^;
なので、もう少し現実に近い夢?といえば、、
家(マイホーム)が欲しい!かなw
いつかは持ちたい・・・夢のマイホーム♪♪

みなさんの夢は何ですか??

セブンドリーム・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト
旬な情報など | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
