
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

”田植え”進行中~♪

2007.07.04
「田植えっち」クイズ形式でポイントを貯める”新感覚のリードメール”ですw

   クイズに答えて(問題数はだいたい4つ/答えは4択)

   田んぼの稲を育てて(ポイントを増やすと稲も成長!)

   豊作になれば

   ”現金””お米”がもらえます

少し前まではサイトが重い時が多かったのですが、最近はそれほど気にならず、意外にさくさくクイズに回答できています。

昨日クイズに答えられなかったのですが、今日見たら10問ほどクイズが!やった~♪

現在1人でこつこつクイズ回答の結果・・・6813Pまで来ました

この調子で目標の10000Pまで頑張ります

一緒に頑張ってくれるお友達が出来たらうれしいな~

登録&詳細はこちらからどうぞ
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
[Shit]を押しながらクリックで別窓表示できるかな?

参考記事はこちら


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫ 


あなたの写真、無料でキレイに! ←オススメ♪




昨日はやっぱり疲れてしまって、お返事が全部出来ませんでした・・・ごめんなさい><

今日は多分いけると思うので。。
ヨロシクお願いします!

それでは今日もこれからお仕事行ってきます☆

<<CMを見てポイントゲット☆ | ホームへ | トラフィックゲートでキャンペーン♪>>
コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

疲れているときは寝るのが1番ですよ♪

あたし田植えのクイズ貯まりまくってますよ(´▽`*)アハハ
かなりの問題数残ってます(>_<)

川^∀^)σ凸*
【2007/07/04 09:12】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
【2007/07/04 13:53】 | ちゃる☆ #JUGsyThY| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 15:26】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 16:34】 | #| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 17:16】 | #| [edit]

こんにちは☆
ここ数日田植えっち見に行ってなかった~。
時間がなくて^^;

お互いマイペースで行こうね。
ブログが嫌にならない程度にね!
応援p
【2007/07/04 18:05】 | ぷち貯金箱bykikopon #-| [edit]

こんばんは。pumoです。

田植えっち、ポイントがたくさん貯まってますね♪
ななこママさんも「換米」かな?
現金も良いけど、お米も主婦には助かりますよね~

TGアンケート、ありがとうございました♪
内容がよくわかってないけど、貼っておけば抽選のチャンスがあると思って(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
【2007/07/04 21:50】 | pumo #-| [edit]

こんばんは~
田植えっち、がんばってますね~
私は問題貯まりまくりです^^;
おコメほしいんですけどね・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/04 22:49】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

(´∀`σ)σ オハYO!

今日は追記で更新休んじゃいました。
たまにはいいよね(* >ω<)=3ヘックション!
田植えは2ゲーム目も半分ぐらいです。

( ´∀`)σ凸
【2007/07/05 05:41】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

おはようございます。

お試しに普通のバナーと両方つけてみることにしました。
先ほどリンクしたので、もうサンプルじゃないです。画面はつながるようになりました(=^・^=)
いろいろご心配おかけしました<(_ _)>

アレカオって、もしかして『アレ買おう』って意味なのかな?
間違えちゃいました(^_^;)

ドジねこですが、これからもヨロシクね(=^・^=)

♪(ノ´∀`)ノ凸
【2007/07/05 05:48】 | ねこばーちゃん #ax4px7aw| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 07:37】 | #| [edit]

疲れているときは休もうよ~
私なんて、休んでばっかり♪

田植えもやらないと、枯れちゃうね。
【2007/07/05 08:21】 | さくらんぼうず #sSHoJftA| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 13:30】 | #| [edit]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

田植えは最近サクサクでよくなりましたね♪
重いときは重いですが(;・∀・)
今仕事中かな?
頑張って下さいね♪

川^∀^)σ凸*
【2007/07/05 13:38】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg| [edit]

こんにちは!

いつもありがとう!
きっと「まだ」わからないところが分かっていませんw

お仕事お疲れ様です!
私も頑張らなきゃ!

子供が大きくなっても
スゴイ状態の我が家です。
【2007/07/05 13:39】 | saki #-| [edit]

疲れるときは無理せず休まないとね~
昼間PCできない時とか、娘っちが寝てから
ゆっくりPCなんて思ってると気づくと
寝ちゃったりするもん^^
疲れと眠さには勝てないね~(´∀`;A

田植え、たまにのチョットづつしかできてな~い
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

【2007/07/05 13:59】 | miyumi #-| [edit]

こんにちはぁ~^^

きっとななこママさんの方がライター処理早そう~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/07/05 17:41】 | ★おさる★ #-| [edit]

こんにちは☆
私達が入ったお店はね、ケーキセットがなかったんだよ~><
だから全部単品の金額。
普通ケーキセットあってもいいのにねぇ。
応援p
【2007/07/05 18:18】 | ぷち貯金箱bykikopon #-| [edit]

(´∀`σ)σ オハYO!

疲れてるときは寝るに限りますね~
昨日から爆睡です^^

今日、暑気払いなんですよ~
エライ人抜きだから超お気楽~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
【2007/07/06 05:41】 | empireさとみ #SwY7EssI| [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 08:53】 | #| [edit]

こんにちは!

早速のご訪問ありがとう!

まぁあの状態で放置してるって
かなり平和ですよね・・

男の子の行動は見てるだけも面白い!
たぶん 女の子は想像もつかないw

これが小さい子供だったらいいんだけど
高1なので 困る~~(笑
【2007/07/06 11:59】 | saki #-| [edit]

田植えっち、結構がんばってるけど
まだまだだ~。
最近、ダウンさんがあまり頑張って
ないから・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

では、また来週ね
☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
【2007/07/06 16:33】 | らむ #-| [edit]

シェルハこそ、ゴメンチョこれなくて。
なかなか最近時間が取れないよ~ってもライターは続行中だけどね。

お仕事頑張れ!
明日は土曜日だ。
休みかな?週末は旦那がいるからいつもよりも忙しい気がする。
ポチ
【2007/07/06 16:48】 | シェルハ #-| [edit]

こんばんわ!

田植えっちって「ラオラオ」さんってとこが運営してるんですね!
確実に入金があるので信用度100%!俺っちも頑張るったい!

応援ぽち!
【2007/07/06 18:27】 | yuripon #-| [edit]

こんばんは~
田植えしながらコメ廻り、いいかも・・・
今度マネさせてもらいますね♪

今日のランキングでは17位でしたよ~
ぜひ上位目指してみてくださいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/06 21:54】 | BlueComet #riYmEOQE| [edit]

こんばんにゃ~

久々の夜にコメ周り~
父も今週中には退院できそう
だから一安心^^
ななこママありがとね~!!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
【2007/07/06 23:15】 | miyumi #-| [edit]
コメントの投稿














秘密にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://nanakomama25.blog73.fc2.com/tb.php/106-699176f4
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
