2008年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 近況報告でも(05/27)



--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近況報告でも

2008.05.27
ついにこのブログの更新が一ヶ月以上となり、スポンサーサイトが登場^^;
(実はそれだけは避けようと思ってたんだけど・・・)

連休明けから復活する予定、と書いておきながら、ずっと更新してませんでした><
ごめんなさいです。
心配して声をかけてくださる方もいて、本当にありがたかったですw

体調の方はもうかなり良くなり、子供を追いかけて走ることも出来るようになりましたw
(退院1ヶ月頃はまだ子供と公園で過ごすのもきつかったです。)

それと、連休明けから以前勤めていた職場に復帰しました^^:

家事、育児、仕事とそれぞれに時間がかかってしまうため、どうしてもPCに向かう時間が削られてしまいます。。

これからもまた不定期の不定期に更新していくかもしれませんが、よかったらまたお付き合いくださいねw

⇒近況報告でもの続きを読む
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
