ご挨拶

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新年のご挨拶(01/01)
  3. 今年最後の更新&ありがとう♪(12/27)
  4. どうもありがとうございました!(12/29)
  5. はじめまして(11/08)



--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年のご挨拶

2008.01.01

2008年 明けましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願いいたします

                                           ~ななこママより~

⇒新年のご挨拶の続きを読む

今年最後の更新&ありがとう♪

2007.12.27
大晦日まであと数日ですが、今日で年内のブログ更新を最後にしようと思います。。
(良かった^^;更新できそうw)

今年一年、仲良くしてくださったみなさん、本当にどうもありがとうございましたw
色々情報をいただいたり、助けていただいたり・・・
振り返ってみるのが楽しくなるような、そんなことが多かったように思います。

いつも中途半端なことばかりで、長続きしないO型のななこママが
一年を通してこのブログを続けてこれたのも、みなさんのおかげです。

(そうそう、実はこのブログ、1年続いてました^^;)

みんな大好きです

来年もまたこんなご挨拶が出来たらいいな♪♪

それでは、皆様良いお年をw

(P.S.新年は1/7から活動できる予定です^^)


↓ランキングに参加しています^^
FC2ブログランキング
クチコミblogランキング TREview

いつも応援クリックありがとうございます☆

≪PR≫







⇒今年最後の更新&ありがとう♪の続きを読む

どうもありがとうございました!

2006.12.29
年末でバタバタしていて、ひさしぶりの更新になりました。
でも、今年ももうすぐ終わりですねw
旦那も会社が連休に入ったので、この記事が今年最後になりそうです。

それでは、年末のご挨拶を・・・。

ブログを再スタートして2ヶ月。まだまだのブログですが、交流してくださったお友達の皆様。本当にありがとうございました。
いろんな方のブログで少しずつですが、勉強させていただいたり、情報交換が出来て、とっても楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
3月までの予定で仕事を始めたので、更新頻度が遅くなるかもしれませんが、自分のペースでぼちぼち頑張っていきたいと思います♪

来年はお友達もっと増やせるといいな~☆
仲良くしてくださる方、大歓迎です!
お待ちしてます^^

それではみなさま良いお年をお迎えくださいね♪

~ななこママより~

はじめまして

2006.11.08
はじめまして。ななこママです。

お小遣い稼ぎを始めて1年とちょっとの子育て主婦です。
これから私が実践しているお小遣い稼ぎの方法などをご紹介していきたいと思います。

目標は・・・

ズバリ「少しでもお小遣いを増やすこと!」です。
月にいくらだろう。1万円??貯まったらうれしいな♪
実際はもっと少ない?

でも一攫千金をねらうのではなく、こつこつと確実に貯められればいいと思って頑張っていますw

育児、家事の掛け持ちなので、マイペースな更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

まずはごあいさつまで。
| ホームへ |
プロフィール

ななこママ
萌える!アバターメーカー

Author:ななこママ
ご訪問ありがとうございます。

2歳の男の子の育児中の普通の主婦です。
おうちでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

♪もうひとつのブログです♪
⇒ママだってキレイでいたいよね♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

広告




リードメール

★流石メール
やっぱり一番稼げるのはココ↑
報酬支払:500円~
紹介報酬:20%-2%-1%



★西成広告電信
100円換金!
安定している老舗です
報酬支払:100円~
紹介報酬:20%-3%-2%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣いでお買い物♪



サンワサプライ直営【サンワダイレクト】

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブロとも申請フォーム
